注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

既婚者の上司に好きと言われて好きになってしまいました。気持ちを切り替える方法を教…

回答5 + お礼4 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 00:42(更新日時)

既婚者の上司に好きと言われて好きになってしまいました。気持ちを切り替える方法を教えて欲しいです。
私は28歳独身、相手は30代の上司で妻子持ちです。上司は先日部署が異動になりもう一緒に働くことはありません。一緒に働いていた頃は優しくて楽しくて上司として好きでしたが、既婚者なので恋愛の目では見てませんでした。上司は異動してから私に毎日のようにLINEをくれるようになり、好きと言われました。恐らく言って楽しんでるだけだと思うのですが、毎日のように言われていたら好きになってしまいました。寂しくてこちらからLINEをしてしまう時もありますし、会いたいとも思ってしまいます。でもこのままでは幸せになれないので、やりとりをやめたいと思っていますが、関係を断つのが寂しくてまたLINEのやりとりをしてしまいます。きっぱりと上司のことを諦めるいい考え方はあるでしょうか?

No.2743985 18/11/15 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-11-16 00:07
匿名さん3 ( )

削除投票

ドツボに嵌まる前に、なんとか自分に言い聞かせてここでストップさせたいところだね

出来れば、他の男性に目を向けるよう心がけれたら良いなぁ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/15 23:58
匿名さん1 ( ♂ )

次に好きと言われたら、

奥さんに転送しときますね!

と伝えて下さい。


けしからん!(`・ω・´)ノ

No.2 18/11/16 00:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりけしからんですよね⁈最低な人だと思いながら、働いていた時の楽しい上司を思い出すと嫌いになれない自分が嫌です(>_<)

No.3 18/11/16 00:07
匿名さん3 

ドツボに嵌まる前に、なんとか自分に言い聞かせてここでストップさせたいところだね

出来れば、他の男性に目を向けるよう心がけれたら良いなぁ

No.4 18/11/16 00:12
お礼

>> 3 本当にその通りですね。友人にも他に好きな人を作りなと言われました。
今は上司のことを好きになっているので、その気持ちを超える人が出てくるのか…と思ってしまいますが、他に目を向けたいです。

No.5 18/11/16 00:22
匿名さん5 

もう業務に差し支えない、業務連絡をする必要ない相手なんだよね?

じゃあLINEブロックしてもいいんじゃないの?個人的にやり取りする必要ないし。

どうしても仕事関連でLINEは繋がってなきゃいけないなら、業務連絡以外は無自覚するしかない。

強い気持ち持たないと何してもムダ。

No.6 18/11/16 00:24
匿名さん5 

無自覚→無視

誤変換失礼。

No.7 18/11/16 00:29
お礼

>> 5 もう業務に差し支えない、業務連絡をする必要ない相手なんだよね? じゃあLINEブロックしてもいいんじゃないの?個人的にやり取りする必要… ありがとうございます。
もう業務に差し支えのない相手です。だから相手もそういうことを言い始めたんだと思います。
無視やブロックするぐらいの気持ちでないと、ずるずるとやり取りを続けてしまいますね。心に響きました。

No.8 18/11/16 00:34
働く主婦さん8 

そんなクズ男の偽りの優しさに騙されないで。
そのLINE、会社にバラしちゃえ!笑
または、こんなLINEが来て困っていますと奥さんに郵送。

それなりに恋愛をしてきたのに結婚できない女性の大半は、セカンドだったからですよ。
今が1番若いのに、セカンドで婚期逃すなんて勿体ない!!

No.9 18/11/16 00:42
お礼

>> 8 目が覚めるようなコメントありがとうございます!ドキッとしました。
自分の人生を考えたら、その上司を好きになってもなんの得もないですね。このままでは普通の恋愛や結婚ができないとわかりました。上司とは関わるのをやめようと思います。
ここに相談して良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧