注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな人を好きになりすぎて授業中でも考えてしまいます。同じクラスではないので会え…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 00:43(更新日時)

好きな人を好きになりすぎて授業中でも考えてしまいます。同じクラスではないので会えるのは部活の時と下校時だけです。
仲はいい方なのでどうにか好きになってくれんかな~とか、一緒に遊びたいな~とか思ってしまいます。でも二人だけでのデートは緊張し過ぎて無理だな~とか中学生なので遠くまでのデートとか出来ないし、付き合っても無い人と二人で歩いてたらほぼの確率で友達とか知り合いに見つかってしまって相手に迷惑がかかるとか思ってしまってグループでしか遊べないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
おまじないとかにも頼りたくなって、おまじないは心に暗示をかけて自信をつけるためのものだと思ってはいるのですが、どうしてもこれからどうしたら良いか分からなくて頼ってしまっています。

特に何かを求めている訳では無いのでこんな風に思っているということを誰にも相談出来なくて誰かに聞いて欲しかっただけなので『何だ?こいつ』見たいに思ってしまうかも知れませんが暖かい目で読んでくださったかた、ありがとうございました。

誰にも相談出来ない理由

その好きな人が私の友達の元彼で同じ部活で学年全体がまだ別れてないと思っている人が多くて誰か一人に言ったら大体は知られてしまっていつかはその友達に知られてしまうと気まずくなってしまうのでここに来ました。

No.2743993 18/11/16 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-11-16 00:43
匿名さん1 ( )

削除投票

なんで別れてることが広まるとダメなの?からかわれるのが嫌だからかな?

グループでしか遊べないなら、それでもいいから遊んで仲良くなっていくことじゃない?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/16 00:43
匿名さん1 

なんで別れてることが広まるとダメなの?からかわれるのが嫌だからかな?

グループでしか遊べないなら、それでもいいから遊んで仲良くなっていくことじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧