注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

思ってることを文章にするのは苦手なのでうまく伝わるか分かりませんが、興味を持って…

回答1 + お礼1 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
18/11/16 12:11(更新日時)

思ってることを文章にするのは苦手なのでうまく伝わるか分かりませんが、興味を持っていただけたら、最後まで読んでもらえると嬉しいです。

私の身体は女です。心も女だと思います。
でも常に「男の身体になりたい」という欲求が付き纏っているんです。
それが何故なのか分からないのです。

いつからなのかも分かりませんが、それに気付いたきっかけの一つは夢でした。

小学生か中学生の頃に見た夢なのですが、遊園地のような場所で、私は男物の服を着ていました。胸は無く(当時は元々ほとんどありませんでしたが)、下は確認していませんが、あの夢の中の私は男の身体でした。そして、当時仲の良かった友達の顔で、やけに大きな胸とお尻をした女の人に囲まれる夢でした。柔らかくて、なんとも言えない興奮に包まれて目を覚まし、夢だったことを知ると「なぜ今の自分は男じゃないの?」と疑問が浮かび頭から離れなくなりました。

その後もおかしいのです。
ときどき男の身体になっている夢をみます。最近では私の身体の男性が露出して勃起しています。その時は夢だと思っていませんし、必ず周りに誰かがいるので恥ずかしくて仕舞って、あとで処理しようと思っているうちにうやむやになって夢が終わります。

寝る前に、男性が一人でしている動画を見て寝ると期待通りの夢を見れる事があるのですが、最終的にはうまくいきません。

現実では何をどうしても不可能な話なので、夢の中でくらい好きな姿で好きなことをしたっていいじゃ無いかと躍起になっています。

いつからこんなおかしい頭になってしまったのか、最初からだったのか、どこかで勘違いしてしまったのか。

現実で誰かに言ったらきっと頭のおかしい変なやつだと思われてしまうので、ここで話させていただきました。悩み相談というよりただのひとり言ですね。すみません。最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.2744004 18/11/16 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 00:37
サラリーマンさん1 ( ♂ )

おかしいのか正常なのかはわかりませんが、俺も女性の身体になりたいと言う願望があります。無いもの強請りなのでしょうか?
どちらかと言うと胸よりも性器、女性のようにペッタンコな股間に憧れます。

No.2 18/11/16 12:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。
性別は違っても同じような方はやはりいらっしゃるのですね。
なるほど、無い物強請りですか。たしかにそれはあるのかもしれないです。
できることなら交換してもらいたいです笑。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧