注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

たったそれだけのことで…と思われるかもしれませんが、数人の男性に囲まれて服を脱が…

回答15 + お礼10 HIT数 3227 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 22:58(更新日時)

たったそれだけのことで…と思われるかもしれませんが、数人の男性に囲まれて服を脱がされそうになった経験があります。

逃げることができたから良かったですが、もし逃げられなかったらどうなっていたかと思うと体が震えます。

その経験のせいで30歳にもなって男性が怖くて付き合えません。

昼間にランチやデートはできてもその先に進めません。

カウンセリングに通ったりもしましたが、あまり変わりませんでした。

どうしたらいいんだろう…このまま一生独身なのかな…

No.2744013 18/11/16 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 00:47
通行人1 

それは何歳の時ですか。

No.2 18/11/16 00:52
お礼

>> 1 20歳です。
10年も前なのに、なんだかバカみたいですよね。

No.3 18/11/16 01:00
匿名さん3 ( ♀ )

それだけのことで、とは、まったく思いません。怖かったのでしょう。
ですが、あえて言わせていただくと、主さんはその事をなるべく気にしないようにするしかないです。忘れることは難しいですが、あんな事もあったな程度に思えるように、気にしないように振舞ってみてください。

私も過去に全裸の男性に追いかけられたり、電車で髪を舐められたり、お祭りで歩いていたら胸を鷲掴みされたり…なんでこんなに運が悪いのかわかりませんが怖い思いをしたことが複数回有ります。

ですが私は彼氏ができ、長く付き合い、今は結婚もしました。出会って、一緒に過ごしていくうちに素敵な男性に会えて本当に良かったなと思いましたし、世の中にはそういうまともな男性もたくさん居るのだと実感しました。夫の友人達を見ていても、素敵な方多いですよ。
まずは主さんが変わらないと。

No.4 18/11/16 01:03
通行人4 

そんな思いをしたら男性が怖くなって当たり前だと思いますよ!!
何年でも引きずって当たり前です。

でも運命の人って
「なぜかこの人は怖くないわ・・・」
って人だと思いますし、多分そう言う人が現れる時が来ると思いますよ。

そして素直に
「このような経験があって前に進むことが怖いんだよね」
と相手に伝えておくことも大切だと思います。
それで居なくなるような男は『いらない』ぐらいに思って良いと思いますよ!

No.5 18/11/16 01:06
匿名さん5 ( ♂ )

怖い経験をしちゃいましたね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


そういう事も理解してくれる男性もいますよ。

言い寄ってくる男性がいたなら、
怖がらず、そんな経験をしてしまった事があることを伝えて下さいね。

それでも根気強く待ってくれる人が現れたなら、きっと貴女の気持ちも変わると思いますから。

No.6 18/11/16 01:39
専業主婦さん6 

ものすごく優しくて虫も殺さないような男の人を、探して付き合うといいですよ💮
受け身で無理をさせない人だと、なおいい
男=優しいの認識に変わります。荒療治ですが…

No.7 18/11/16 01:42
匿名さん7 

とても怖い経験をされましたね でも何もされず逃げれて良かった

>昼間にランチやデートはできてもその先に進めません
その先とは、誘われても断るのですか?
男性に手を繋がれたり腕を組んだりはできませんか
ランチやデートをする相手は彼氏ですよね?彼を好きですか?
早く忘れられるといいですね

No.8 18/11/16 01:57
匿名さん8 

たったそれだけのことだとは思いません
十分に何年も続くトラウマでしょうに…

主さんが心から安心できる素敵な男性が、いつか現れてほしい。

No.9 18/11/16 06:48
通行人9 

私(男)であれば、エッチを誘ったときに、怖い思いを打ち明けてほしいと思います。
そうしたら、最初は抱きしめるだけ、2回目は・・・、のように徐々に恐怖心を起こさせないようにします。
相手にそのように要求すればいいと思います。

No.10 18/11/16 07:52
お兄さん10 

今後もし出会いがあったとしたら、ランチやデートをするまでには時間をかけましょう。何ヵ月もかけて相手をよく知ってからにしたほうがいいです。

No.11 18/11/16 20:13
お礼

>> 3 それだけのことで、とは、まったく思いません。怖かったのでしょう。 ですが、あえて言わせていただくと、主さんはその事をなるべく気にしないよう… 気にしないように、ですか…
頑張ってみます!

そんなに大変な経験をたくさんなさったんですね…
変な人っていっぱい居るんですね…

それでも素敵な人に出会って結婚できたなんてうらやましいです!
私も希望を捨てずに頑張ります。

No.12 18/11/16 20:17
お礼

>> 5 怖い経験をしちゃいましたね… .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン そういう事も理解してくれる男性もいますよ。 … そういう経験を話せるような男性が見つかるといいんですが…

どうやら私は人の前では明るく振る舞ってしまい、悩みもなさそうに見えて、軽く見られてしまうみたいです。

実際は昔からパニック障害などがあり自殺未遂の経験もあるし、人にはそういう部分はなかなか話せないんです。

いい男性に出会えることを願うしかないですね…

No.13 18/11/16 20:20
お礼

>> 6 ものすごく優しくて虫も殺さないような男の人を、探して付き合うといいですよ💮 受け身で無理をさせない人だと、なおいい 男=優しいの認識に変… そういう男性が現れればいいんですが…

でもきっと世の中悪い男性ばかりじゃないですよね!
信じて頑張ります!

No.14 18/11/16 20:28
お礼

>> 7 とても怖い経験をされましたね でも何もされず逃げれて良かった >昼間にランチやデートはできてもその先に進めません その先とは、誘われ… 誘われても断るというか…
「今度は夜飲みに行こう」とか「旅行に行こう」とか言われると、私がもう拒否反応を起こしてしまって、あんまり連絡しなくなってしまうんです。

手をつなぐぐらいは我慢できますが、そうやって距離を縮めてくる感じが気持ち悪くなってしまうんです。

ランチやデートは彼氏じゃなく、なんとなくお互い好きかな?って感じの相手です。

No.15 18/11/16 20:33
お礼

>> 8 たったそれだけのことだとは思いません 十分に何年も続くトラウマでしょうに… 主さんが心から安心できる素敵な男性が、いつか現れてほしい… そう言っていただけてありがたいです。

服を脱がされそうになっただけですが、知らない男性にいきなり囲まれてニヤニヤしながら服を引っ張られて胸も触られたりしたので怖かったです。
命の危険も感じました。

心から安心できる男性に出会えるといいんですが…
希望を捨てずに頑張ります。

No.16 18/11/16 20:36
お礼

>> 9 私(男)であれば、エッチを誘ったときに、怖い思いを打ち明けてほしいと思います。 そうしたら、最初は抱きしめるだけ、2回目は・・・、のように… 誘われた時点でそんな冷静に話をできる自信がありません。
性欲のない人がいればいいのに…

No.17 18/11/16 20:37
お礼

>> 10 今後もし出会いがあったとしたら、ランチやデートをするまでには時間をかけましょう。何ヵ月もかけて相手をよく知ってからにしたほうがいいです。 そうですよね。
私も30歳になっていろいろ焦ってるのかもしれません。
子供は好きだからいつか欲しいと思ってますし…それは無理かもしれないですが…
焦らずちゃんと見極めてからデートしようと思います。

No.18 18/11/16 20:41
お礼

>> 4 そんな思いをしたら男性が怖くなって当たり前だと思いますよ!! 何年でも引きずって当たり前です。 でも運命の人って 「なぜかこの人は… そう言っていただけてありがたいです。
この人は怖くない…っていう人が現れるといいんですが…

まずはきちんと過去のことを話さないとダメですよね。

No.19 18/11/16 20:47
匿名さん5 ( ♂ )

>12

人に嫌われたり怖い事されないように、明るい自分を作っちゃうのかな。

けど、
そんな貴女と同じ人は、すぐにそれを見破れるんですよ。

ある程度誘われるとフェードアウトしてしまうようですが、
次からは怖がらず、過去の話をした方が良いと思います。

でないと、相手は嫌われてしまったと思い、それ以上貴女に近付けなくなっちゃいますから。

せっかく出会っても、そうやって自分から逃げちゃうなんて、勿体ないですよ。

No.20 18/11/16 20:57
お礼

>> 19 そうなのかもしれません。
本当は暗いしメンヘラだし、そんな自分を誰かに気づいて欲しいです。

やっぱりきちんと話さないとダメですよね。
話して相手が離れていくのが怖くて自分から離れてしまいます。

結局は男性に性欲があることそのものがいまだに許せないし、気持ち悪いです。

No.21 18/11/16 21:40
匿名さん5 ( ♂ )

>20

それで離れていく男なら、その程度の人間だったんですよ。


男の性欲を、許さなくて良いですし、気持ち悪いと思うのは当然だと思います。

それでいいんですよ。
そうやって、本当の自分を出して。

それを受け入れてくれる人も、必ず居ますから。

大丈夫。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.22 18/11/16 22:41
匿名さん22 

かわいそうですね。
男性にも性的なことをあまり好まない人もいるはずなので頑張ってみてください。
応援してます!

No.23 18/11/17 11:02
匿名さん23 

それは怖い想いをしましたね。僕も高1の時、夜行バスの中で見知らぬおばさんにアソコを触られたことがあります。でもそういうのはごく一部の人でほとんどの人は正常です。

男の性欲が許せないという気持ちもわからなくはないけど、男女とも性欲はあるのが普通、なかったら問題です。主さんは今は全く性欲はない状態なんでしょうか?


No.24 18/11/17 16:35
匿名さん24 

私が以前好きになった人も同じことを言ってました。もちろん男性不信を理由に振られましたが・・・(^^;)
母子家庭で育ったので、別にオラオラ系でもないですし、寧ろ、花が好きとか、見た目からも男っぽく
見られないことが多かったのですが・・・(泣)

私のことはさておき、
辛い経験をされたんですね。。。
でも、付き合いたいという欲求があるなら、大丈夫ですよ。
私なんて望んでも、趣味がマイナー過ぎてお相手さえ見つかりませんから。
婚活、サークルなんかでイイ人がそのうち見つかりますよ。

年齢?うちの妹(既婚)なんて2年前に結婚したのに未だ子供いないみたいですから、
急ぐ理由が無ければ焦らなくても良いのではないでしょうか。

No.25 18/11/19 22:58
匿名さん24 

>男性に性欲があることそのものがいまだに許せないし、気持ち悪いです。

...は?
生物の成り立ちだけでなく、性別で嫌悪してんの?それ、差別じゃん。

あんたの方こそキモい。
あんたみたいなのが結婚するとしたら、顔で選んだ性格どうしようもないクズだろうね。何故なら同類だから。

二度と下らない内容投稿すんな!!

あんたみたいな偏った考えのヘイトはこの世に必要ない!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧