注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏彼女がいる方にお聞きしたいです。 例えば彼氏が、彼女が、自分との約束が…

回答2 + お礼2 HIT数 503 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/11/20 05:23(更新日時)

彼氏彼女がいる方にお聞きしたいです。

例えば彼氏が、彼女が、自分との約束が先約なのに、親友との約束が入ったからとキャンセルされたら怒りますか?
理由は、「親友が仕事の事で病んでしまって話を聞く為」です。
私はLINEで「了解!」と返事しましたが、彼に会えるのを今日一日ずっと楽しみにしてたので、すごく胸が苦しいです。
だけど、その親友の方に会いに行かないで!とも思わないし…
難しいです。笑
そもそも会えなくなった事は仕方ないのにこんなにウジウジする私が餓鬼なのでしょうか?(◞‸◟)
皆さんならこういう時、相手になんて言いますか?
また、急に会えないってなった時、どうやって気持ちを昇華させますか?

No.2744023 18/11/16 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 02:24
匿名さん1 ( ♂ )

親友にそんな事を言われたら、
たとえデートを選んだとしても、楽しめず、上の空になっちゃうだろうな…


優しい彼氏さんなんですね☆

残念だけど、
その埋め合わせを楽しみに待ってましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/11/16 12:58
お礼

>> 1 わ〜
やっぱりそうですよね😭
会いたいって言わなくて良かったです!
ありがとうございます😊

No.3 18/11/16 13:54
匿名さん3 

微妙ですね。あなたの行動は間違ってないと思います。親友の件を断って自分と会ってくれても、彼は楽しめないんじゃないかとか考えてしまうので…。

折衷案として、その親友との話が終わった後で会おうって言ってくれたら惚れ直します(笑)

No.4 18/11/20 05:23
お礼

>> 3 回答ありがとうございます^_^
会いたい気持ちを押し付けなくてよかったです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧