注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんな事、普通にある事ですか? 野外で仕事してたら警察官が10人ぐらいやっ…

回答3 + お礼1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 12:23(更新日時)

こんな事、普通にある事ですか?

野外で仕事してたら警察官が10人ぐらいやってきました。パトカーも3台。
覚醒剤をやってるとたれ込みがあったらしくて来たといい免許見せろや色々、職務質問され完全に犯罪者扱いの口調でした。結局濡れ衣は晴れましたが警察官からの謝罪一つなく本当に嫌な思いしました。
こんな事当たり前なんでしょうか?

No.2744073 18/11/16 05:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 05:43
通行人1 

当たり前じゃないですよ。

警察官は通報来たら、動かないといけないのは、理解します。

苦情係があるはずですから、改善と、その結果を要求してみては?

No.2 18/11/16 10:42
匿名さん2 

誰かに恨みを買いいたずらされたんだね。警察は出動義務と犯罪容疑があれば、半ば強制的に取り調べは出来るけど。

濡れ衣の間違いだったら、少なくとも謝罪は必要だよね。自分なら警官を家に来らせ謝罪を要求する。拒否したら……

ネットに警察の濡れ衣の内容と電話対応した、警察官の名前位は実名で書き込み、お前らがこんな対応をしたから。

後日ネットに書き込んでやったぞ!事実だから俺を逮捕出来ないだろう?まあ残念だったな位は言ってやるね。

No.3 18/11/16 11:42
匿名さん3 

>覚醒剤をやってるとたれ込み
誰かに恨みでも買われたのですか?
そうでないなら、こんなこと普通はしませんよね?

No.4 18/11/16 12:23
お礼

友人に話したら余程の確証がないと、その人数はこないと言われました。今まで警察にお世話になった事はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧