注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

子供のころから人と話せないコミュ障あって友達すらいません… 気楽に話せない、相…

回答3 + お礼3 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 12:20(更新日時)

子供のころから人と話せないコミュ障あって友達すらいません…
気楽に話せない、相手に興味をもつ、相手から興味もってもらうことがありません…
おかしな話ですが、結婚して旦那さんの実家に敷地内同居してます。
挨拶する程度や野菜もらうくらいの関わりです。
職場も仲良し話す人に分かれ諦めるしかないけど、寂しさ、辛さあります…
実母にできごとを話し、決めることも意見を求めて動いてしまいます…
子供いませんが人と最低限の関わりすらできないのに子供ほしくない、いたほうがいいのか不安です…
口下手、無口でつまらない人生です。
職場も行きたくないけど、転職しても人間関係でつまづくし行き場ないです。

私みたいな人は、なかなかいないと思うけど
割りきって1人で生活してますか?

No.2744079 18/11/16 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 07:34
悩める人1 ( ♂ )

文面しっかりしてんのにねぇ💦
文字のやりとりなら問題ないんですか?

No.2 18/11/16 09:51
匿名さん2 

わたしもそう!
悲しいよね!

No.3 18/11/16 11:35
匿名さん3 

貴方の人生はあなたが思うほどつまらなくないんじゃない?

結婚して、義親ともそれなりで。 仕事も行けるのだから、とりあえず大丈夫だと思いますよ。

No.4 18/11/16 12:18
お礼

>> 1 文面しっかりしてんのにねぇ💦 文字のやりとりなら問題ないんですか? 会話ありがとうございます。
文字のやりとりでも、たまに話す内容がなくてボロ出るときあります。
まだ文字のほうが気楽です。

No.5 18/11/16 12:19
お礼

>> 2 わたしもそう! 悲しいよね! 会話ありがとうございます。
どんな感じですか?

No.6 18/11/16 12:20
お礼

>> 3 貴方の人生はあなたが思うほどつまらなくないんじゃない? 結婚して、義親ともそれなりで。 仕事も行けるのだから、とりあえず大丈夫だと思い… 回答ありがとうございます。
単独で行き来して親戚との付き合いもないし、うまくできないので不安だらけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧