注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

中学から15年以上の付き合いの友人がいます。 互いに親友と呼び合える程の仲で、…

回答3 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 08:51(更新日時)

中学から15年以上の付き合いの友人がいます。
互いに親友と呼び合える程の仲で、疎遠になる事もなく、ずっと仲良くしてきました。
学生時代からお互いの彼氏を紹介しあったり、互いに結婚し子供が生まれた今でも家族ぐるみで仲良くしています。

この親友なのですが、私の彼氏や旦那に対してふと距離が?と思うことがよくありました。彼女は誰に対してもフレンドリーでボディタッチ、ハグなど平気でする人なのですが、昔から私の当時の彼氏や今の旦那に対しては膝枕、腕枕や腕組みなどをわざわざやっている様に思えていました。

先日夏の暑い日、私が飲んでいたペットボトルを彼女に 飲む? と渡そうとしたら、 いらないー! と断られ、その15秒後すぐに隣にいた私の旦那の飲んでいたペットボトルを ちょーだい! と飲んでいました。
間接キスが嫌とかそんな事は全くないのですが、なんで!?と思ってしましました。

彼女は何も考えてないのでしょうか?なにがしたいのでしょうか?
男性関係以外に嫌な所はないのですが、昔から少しおかしいなと思っていた事が爆発してしまい投稿しました。
彼女との付き合い方これからどの様にすればいいとおもいますか?
助言いただければ嬉しいです。

No.2744176 18/11/16 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 11:37
匿名さん1 

主の男性を寝取りを狙っている?老婆心ながら、何が事が起きてからでは遅いので、距離を置かれて、ご友人との縁を再考されてはいかがですか?何事も起きなければ、良いのです。2、3歩下がり、俯瞰しながら様子見。ご主人には彼女に警戒しておいてねと警告したら、余計に彼女を意識してしまいますかね?

No.2 18/11/16 12:24
匿名さん2 

腕組みくらいなら、彼女が一人で出来るけど、膝枕や腕枕って旦那さんや元彼が受け入れなきゃ出来ないことじゃない?

親友にそういう事されて、男達は満更でもない!って事でしょ?
男連中が何も思ってないなら、自分の親友の男にそんな行動する女って、傍から見てめちゃくちゃ恥ずかしいよ。ほっときゃいいです。

あなたが選んだ男は、そんなアホな行動する女になびくような人なの?

イライラするなら、旦那さん居る時には会わなきゃいいんですよ。
嘘も方便、適当な事言って接触させなければ、モヤモヤする事もないです。

No.3 18/11/16 16:30
お礼

>> 1 主の男性を寝取りを狙っている?老婆心ながら、何が事が起きてからでは遅いので、距離を置かれて、ご友人との縁を再考されてはいかがですか?何事も起… 回答ありがとうございます。旦那は言ったら余計意識しそうなタイプです笑 なのでやはり少し距離を置いてみようかとおもいます。本当になにかあってからでは遅いですね!友人も旦那も失いたくはないので気をつけてみます。

No.4 18/11/16 16:33
お礼

>> 2 腕組みくらいなら、彼女が一人で出来るけど、膝枕や腕枕って旦那さんや元彼が受け入れなきゃ出来ないことじゃない? 親友にそういう事されて、… 回答ありがとうございます!
旦那も元彼達もまんざはでもなさそうな感じですね(o_o)私が何も言わないのをいいことに楽しんでるとおもいます。
そんな男どももどうかと思いますが、やはり女友達からみても変だと思われますよね!
そう言っていただけてホッとしました。
先の方の回答にもありましたが、少なくとも旦那とは少し距離を置かせようとおもいます。
お二方ともありがとうございました!

No.5 18/11/19 08:51
匿名さん5 

どういう意図か分からないけど、わざわざやっているのは間違いないし、注意した方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧