注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

婚カツサイトで知り合った年上男性と会うことになりました。初めて会うのに待ち合わせ…

回答3 + お礼3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 01:07(更新日時)

婚カツサイトで知り合った年上男性と会うことになりました。初めて会うのに待ち合わせ場所は男性の最寄り駅。私の自宅からは片道1時間30分近くかかる場所です。仕事が休日返上でやる場合もあり忙しく、仕事場の側にアパートを借りて住んでるそうです。初対面で男性最寄り駅での待ち合わせ皆さんはどう思いますか?会いに行きますか?

No.2744247 18/11/16 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 14:56
匿名さん1 

えぇーー。なんか嫌だ‼️
会っても絶対その人のペースで何でも進みそう…。
中間ぐらいの場所がいいよー。

No.2 18/11/16 15:00
匿名さん2 

男性の仕事終わりに合わせてお会いするのであれば、時間がもったいないので嫌とは思わないですが、お互い休日に会うのであれば私は違う場所を提案します。

待ち合わせ場所についてご相談されなかったのですか?
一方的に言われてしまったのでしょうか。
それなら思いやりに欠けるかなと。

まだ時間があるのなら、変えてもらっては?

No.3 18/11/16 17:39
お礼

>> 1 えぇーー。なんか嫌だ‼️ 会っても絶対その人のペースで何でも進みそう…。 中間ぐらいの場所がいいよー。 ありがとうございます。そうですよね。私もその人ペースでずっと行くのだろうと感覚が合わない気がしてるんです会う前から。中間を提案したらどうしても自分の最寄り駅と言うんです。理由を聞くと仕事が忙しいと言います。

No.4 18/11/16 17:44
お礼

>> 2 男性の仕事終わりに合わせてお会いするのであれば、時間がもったいないので嫌とは思わないですが、お互い休日に会うのであれば私は違う場所を提案しま… ありがとうございます。私も同じ考えで、仕事帰りならば仕方ないかと思います。今回は休日なので初回くらいは中間辺りでと思い提案しました。
初めはこちらよりに来てくれる話でしたが、だんだん男性の最寄り駅に来てほしいと。初回で男性の最寄り駅で会うのは少し気持ち悪い感じです。相談しても最寄り駅にこだわるので会うのもやめようかと思い始めています。

No.5 18/11/16 18:03
匿名さん5 

わざわざ忙しい中会わなきゃなのか?と思う。恋人でもないのに。

休日にしませんかって言ってみたら?中間距離だと安心できるって伝えてさ。

No.6 18/11/16 19:50
お礼

>> 5 ありがとうございます。そうですよね。素直に言ってみようと思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧