注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先日、彼氏が出来たのですがその男性は10年来の友達と知り合いだったのです。 …

回答6 + お礼6 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 18:44(更新日時)

先日、彼氏が出来たのですがその男性は10年来の友達と知り合いだったのです。


その友達は彼氏と5年ほど付き合いがあり、前から好きだったらし
く、彼氏のマンションに私の車が停まっていたのを友だちが見たらしくお付き合いをしていることが判明してしまいました。

彼女はその男性にすごく執着をしているらしく、しつこいお誘いのメール、病んでどうしようもないなどのメールを送ってきて彼氏も困っているとのことを話していました。

普段の友達はサバサバした女性であった為、そのような事実に驚いてしまいました。

彼氏に連絡取らない方がいい?と尋ねられましたが、10年来の友達であった為、彼女の精神面が不安であったので連絡取り合うくらいなら大丈夫との返答をしました。


彼女が私だとバレてしまった時から友達が彼氏に対し、ありもしない私の噂を流すようになったのです。
離婚歴がある、男と遊んでいる、借金を背負っている、SNSに悪口を書いているなど
確かに恥ずかしかながら昔はお付き合いしている男性がいない頃は複数の男性とお会いしていた頃がありました。
それは今も友達に話してしまったことをとても後悔しています。

それ以外のことは身に覚えがなく彼氏にバツついてるの?と言われとても驚き、更にその情報源が友達であることにも驚きました。


私は彼氏の前では印象が悪くなると思い友達の悪口は言わないようにしていました。

その頃、会社で彼氏がお金を横領してしまいバレる前にお金を戻さなきゃいけないけどお金がないということを相談されました。
お付き合いを始めた時からお金を多く出して貰ったり色々なところに連れて行ってくれたりしていたので60000円ほどお金を貸してしまいました。
それに関しては本当に後悔しています。
給料日には必ず返すと言ってくれたのですが・・・


昨日、彼氏から連絡があり友達からカラオケに誘われたとのこと。
私はまたありもしないことを吹き込むんじゃないかと心配になり、不安だから行かないでほしいとのことを伝えました。

彼氏からは了解との返信があり、安心していたのですが仕事の帰り、カラオケ店の隣りを通ると友達の車がありました。

まさかと思い彼氏のマンションに合鍵を使いはいると姿はなく。友達と出かけたことが分かりショックを受けました。

いけないし迷惑だと分かっていたのですが、翌日早朝に彼氏の部屋を訪ねてしまいました。

なんで嘘をついたのか尋ねるとその返答はなく、俺に何か隠してるでしょ?と言われました。その後に朝早く来られて迷惑だからお昼過ぎにまたちゃんと話をしようと言われました。
それから家に戻って連絡を待っていたのですが、あなたの事は信頼できないから会えないと連絡がありそれきりです。
彼氏は勝手に合鍵を使い部屋を覗きに行ったことを怒っている様子でした。

もう相手に対し冷めてしまったので、マンションに置いておいた荷物を返して欲しいと連絡すると後日、届けるとの連絡が。
荷物を受け取ったら楽になれると安堵したのですが、本日、相手より色んな人に相談したけどもう2人で会わない方がいいって言われたからとの返信が。
お金や荷物はどうなるのかと不安です・・・

精神的にとても危うい状態になっており正常な判断が出来ずに困っております。

第三者の方のアドバイスを貰えると助かります。


No.2744294 18/11/16 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-11-16 19:08
匿名さん3 ( )

削除投票

犯罪者と付き合うなんて、ありえない。

No.1 18-11-16 18:20
匿名さん1 ( )

削除投票

友達の事なんかどうでもいいわ。

会社の金を横領する彼は犯罪者ですよ。
なんでそれがわかった時に別れなかったの?
あなたおかしいわ。

会社の金を横領する奴がお金返すわけないでしょ。
くだらない事ガタガタ言ってないで早く別れなさい。

No.2 18-11-16 18:26
匿名さん2 ( )

削除投票

友達も彼氏も犯罪者だね。早くどっちとも縁切りなよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 18:20
匿名さん1 

友達の事なんかどうでもいいわ。

会社の金を横領する彼は犯罪者ですよ。
なんでそれがわかった時に別れなかったの?
あなたおかしいわ。

会社の金を横領する奴がお金返すわけないでしょ。
くだらない事ガタガタ言ってないで早く別れなさい。

No.2 18/11/16 18:26
匿名さん2 

友達も彼氏も犯罪者だね。早くどっちとも縁切りなよ。

No.3 18/11/16 19:08
匿名さん3 

犯罪者と付き合うなんて、ありえない。

No.4 18/11/16 19:18
お礼

>> 1 友達の事なんかどうでもいいわ。 会社の金を横領する彼は犯罪者ですよ。 なんでそれがわかった時に別れなかったの? あなたおかしいわ。… 本当にその通りです、ふつうに考えれば分かることですよね。
逆にきっぱりと言い切って頂けて目が覚めました。
本人はお金を返す気もないでしょうし、これっきり縁を切りたいと思います!

No.5 18/11/16 19:20
お礼

>> 2 友達も彼氏も犯罪者だね。早くどっちとも縁切りなよ。 もう荷物もお金も返す気がなさそうな態度なので勉強料だと思って諦めたいと思います。ご回答ありがとうございました

No.6 18/11/16 19:20
お礼

>> 3 犯罪者と付き合うなんて、ありえない。 本当にそうですよね、私も頭がおかしかったんだと思います。ご回答ありがとうございました

No.7 18/11/16 20:29
匿名さん1 

良かった、良かった。
若い時は色々ある、騙されたりもあるわ。

次はいい人見つかるわよ。

No.8 18/11/16 20:45
お礼

>> 7 そのお言葉だけで涙が出そうです。次は友達もお付き合いする人もしっかり選びたいと思います

No.9 18/11/16 20:47
匿名さん2 

目が覚めてよかった。

お金は諦めるしかなさそうだけど、荷物類は誰か一緒についてきてもらうなり、郵送してもらうなりした方がいいのでは?もういらないのならいいですが…彼のお金の困りようやクズさを考えると、売りに出されたりしそうで胸糞悪いです。

No.10 18/11/16 21:09
お礼

>> 9 友達のことも彼氏のことも見極められなかったことが私の一番の悪いところだったと思います。割高の物も置いてあったので返してほしいので知り合いの人と一緒に尋ねてみたいと思いますり
ご回答ありがとうございました。

No.11 18/11/18 01:01
匿名さん11 

うわー主さん
しっかりして下さいよ
彼氏か横領したから、カネ貸すなんて、
そこで、人格疑わないのかな?
まして、大金を
その友達なんてどうでもいいから。
貸した金を取り戻す事、考えてくださいよ

No.12 18/11/18 18:44
お礼

>> 11 本当にそうですよね、なぜその時正常な判断が出来なかったのかと恥ずかしく思います・・・お金は給料日に払うと言ってくれてはいるのですが、その当日に連絡がない場合は知り合いの方と共に訪ねてみることも考えております。ご回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧