注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ラインの未読無視が辛い ラインが返ってこない 他人に頼るから駄目なのかな? …

回答4 + お礼4 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 20:26(更新日時)

ラインの未読無視が辛い
ラインが返ってこない
他人に頼るから駄目なのかな?
頼ったらいけませんか?
図々しいですか?
悩み事相談だったんですが
全然相手から返ってこないです。
いつもはすぐ返信くるのに。
一人で抱え込んだ方がいいのでしょうか?


No.2744333 18/11/16 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 18:54
匿名さん1 

ブロックされてるとか

No.2 18/11/16 18:56
通行人2 ( ♀ )

同じ内容のお悩みを何度もスレ立てするスレ主さんに、
「またあなたですか…」みたいなコメントがつくスレを時々見かけますが、そんな感じなのでしょうか?


あなたからのラインは、いつも同じか似たようなお悩み相談か愚痴で、先方は「またか…」と思ってしまったのかもしれませんね。


このスレの内容でもわかるように、

≫人を頼るのがダメなんですか?1人で抱え込まなきゃいけないんですか?


みたいなネガティブ思考で毎度ライン送られたら、読むのも嫌になってしまうかもしれません。


だから未読なのか、良く考えると、先方が忙しく、考慮深い主さんのお悩みだから、じっくり腰を据えて返事しようと思っているかの二択だと思う。


たぶん前者かな?と想像しますが、主さんは心当たりはまったくありませんか?

No.3 18/11/16 19:05
sayuran ( 30代 ♀ bQ2QCd )

ラインで重たい相談されても困る。
相手には相手の生活もあるし、辛い時もある。
人の相談に乗れない心情の時もあるでしょ。

相談したいなら、いついつ空いてませんか?って時間をもらうべきじゃない?

No.4 18/11/16 19:16
匿名さん4 

人に相談するのは良いことです。でも、「必ず答えがもらえる」と期待はしないこと。答えを知っているのは主さんだけです。他人ができるのはアドバイス。返事がほしいぐらい不安でしょうが、求めすぎるのも酷ですよ。

No.5 18/11/16 20:04
お礼

>> 1 ブロックされてるとか そうかもしれません。
自分でも相手に求めすぎて
いたと反省しています。
急にそんな内容でしたら驚きますしね。
ありがとうございました

No.6 18/11/16 20:16
お礼

>> 2 同じ内容のお悩みを何度もスレ立てするスレ主さんに、 「またあなたですか…」みたいなコメントがつくスレを時々見かけますが、そんな感じなのでしょ… 心当たりがあります。
確かにあの時は、衝動的でなんで聞いてくれないの?って思ったりしましたが
通行人2さんのコメント見て
今は、ネガティブ思考でラインを送られると返すのもめんどくさかったのかなと思います。
その人にも申し訳なかったし求めすぎていたんだと深く反省しています。
頼れる方があまりいなかったのでついその人に頼りすぎてしまいました。
少し距離を置いて 相手の事もきちんと頭冷やして考えてみます。
返信ありがとうございました

No.7 18/11/16 20:23
お礼

>> 3 ラインで重たい相談されても困る。 相手には相手の生活もあるし、辛い時もある。 人の相談に乗れない心情の時もあるでしょ。 相談したい… そうですね。
自分が浅はかだった部分もあります。
相手の事を考えてなかったです。
時間をもらうべきでした。
困ってしまう事を考えていませんでした。
本当に今は、皆さまのコメント見て深く反省しています。
酷い事をしてしまったので
距離を少し置いて また元の関係性に戻れるように頑張りたいと思います。
返信ありがとうございました

No.8 18/11/16 20:26
お礼

>> 4 人に相談するのは良いことです。でも、「必ず答えがもらえる」と期待はしないこと。答えを知っているのは主さんだけです。他人ができるのはアドバイス… 求めすぎていたんですね。
本当に自分は、今さらながら酷い事をしてしまったんだなと後悔しています。
距離をいったん置いて
謝ろうと思います。
頼りすぎていたんだと今更ながら知りました。
返信ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧