注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私の後ろの席の男子がひどいです。 後ろの席の人とペアになって話し合いを…

回答2 + お礼2 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 20:48(更新日時)

私の後ろの席の男子がひどいです。


後ろの席の人とペアになって話し合いをしなさいと授業でいわれました。

すると、後ろの席の男子がまじかよ、、最悪やと横の男子にヒソヒソいっていました。

英文の読み合いのときも、私が今どこ読んでるっけ?と質問したら無視だし、ひどいと思いました。

その男子は仲のいいこにだけ優しいし、
可愛いこにだけ優しいです。

No.2744344 18/11/16 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 14:15
匿名さん1 

差別する人って良くないですよね。ひどいと思いますね。自分がされたら嫌だろうに。

今どこ呼んでるんだっけ?と言ったら、無視したのですね。聞こえなかったということはありませんか?
周りの人にも少し聞こえるように、無視されたら同じことを何回も言いましょう。周りの人はその男子をあなたを無視する人だと認識します。

良くない男子ですね。できるだけ関わらないようにしましょう。

No.2 18/11/18 11:17
お礼

>> 1 そうですね、、後ろの人と話し合いをしなさいと授業で言われたときは話し合いをしないでおきます、、

とにかく関わらないほうがいいですよね、、!

もう話すのが辛くて後ろを向けません、、😌

No.3 18/11/18 19:49
匿名さん1 

視野が狭い人なんでしょう。他人の気持ちを考えることのできない。
まあ、子どもだな~と、スルーしとくのが一番です。若気の至りでもある気がします。いつか痛い目に遭いますよ。

話し合いをしなさいと言われたら、評価が下がってしまうので話した方が良いのではないでしょうか?それでも嫌だったら話さないのもアリです。
話し合い以外では関わらない、と言いたかったのですが、伝わりにくくすみません。

あまり一人で抱え込まないでくださいね。先生や友達に話してみるのもお勧めです。

No.4 18/11/18 20:48
お礼

>> 3 そうですね、、その男子は私の友達には優しくしています。友達は可愛いから、、

いちど、友達に相談したら、○○くんいい人だよ?とか言われたので、私の言ってることが信じてもらえなくて悲しかったです。

そうですね、先生に相談してみます。
あと少しでクラス替えもあるし、はなれたいです。

アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧