注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

付き合って1年半の彼氏がいます 彼はみんなから愛されていて、マンガに出てく…

回答2 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 15:47(更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいます

彼はみんなから愛されていて、マンガに出てくるようなみんなの中心にいる人です。

そんな彼がなぜ私の様なネガティブでブサイクでデブで性格がひねくれている女と付き合ってくれるのか、告白された当初から本当に理解できません。何度か聞いたのですが、優しかったとか曖昧な答えしか返ってきません。

最初は友達と賭けでもしてるのかと疑ってしまっていたのですが、そんなことをする人ではないし一年半も続くわけありません。

同じ考えの方、いませんか?

No.2744377 18/11/16 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 00:18
匿名さん1 

私の彼も、彼女が途切れたことはないし、愛されキャラでみんなに人気です。

私は見た目もブスで、スタイルも悪い、中身もネガティブで性格が悪いです。

私もなぜ付き合ってるのかを聞いたりしました。
私の中では、人気者=可愛い人と付き合うってイメージがあるので。。。
理解ができないですし、飽きたら捨てられるんだろなと考えてました。

そんな感じですが、付き合ってそろそろ3年になります。
今でも怖くて不安です。
相手も自分も信じてあげれたらいいんですけどね...

すごく共感しました。長くなってすみません。

No.2 18/11/17 01:33
匿名さん2 

気持ちは文章から伝わりました。
確かにイケメン=美女
みたいな方程式はお決まりです。

が、ブサイクとか性格ひねくれてるとかは貴方が自分をそう肩に当てはめてるだけなんじゃ?

本気でそう思われてたら一年続くかな、、ヒモとかなら別だけど。

貴方は確かにひねくれてるかもね、いい意味で!
言ったら謙虚で傲慢じゃなく、女性らしさがあるんだろうなって想像しました^ ^
見た目は見たことないからわからないけど、自分がそう決めつけてるだけで彼からしたら可愛い大事な彼女なんじゃないですかね?

いーじゃないですか!
これを機に。自分をブスだとかデブだとかネチネチ考えてる暇があれば、少しの運動やマッサージして女性らしい身体を手に入れたり、可愛くなれるメイクや表情を研究したらもっと可愛くなるし、自分にも今より自信がつくんじゃないですかね?

いっつも思うけど、本気でブスな女性ってそうそういないし、ちょっとの努力でびっくりするくらい可愛くなれるのが女性です!

彼うんぬんよりまず女性に産まれたんだから。それをラッキーって思って中身も見た目も可愛くなりましょ^ ^

やったことは次の日にはめにみえないけど、毎日顔のリンパマッサージするだけでお顔もすっきりして肌のトーンもあがるし、少し痩せるだけでも目が大きく見えたりしますよ!(たとえ話です、目が小さいとかではなく)

必ず色んないい面で素敵な恩恵があるはず❤︎
悩んでる主さんも可愛いけど、もっとハッピーになれますように❤︎
応援してます╰(*´︶`*)╯♡

No.3 18/11/17 15:45
お礼

>> 1 私の彼も、彼女が途切れたことはないし、愛されキャラでみんなに人気です。 私は見た目もブスで、スタイルも悪い、中身もネガティブで性格が悪… こんな気持ちになっているのが自分だけではないと知ることが出来て本当に安心しました。
ありがとうございます

No.4 18/11/17 15:47
お礼

>> 2 気持ちは文章から伝わりました。 確かにイケメン=美女 みたいな方程式はお決まりです。 が、ブサイクとか性格ひねくれてるとかは貴方が… 確かに時間がもったいないですよね。
自分に自信が持てるように、少しずつ外見を変える努力からしてみようと思います
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧