注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

よくある悩みかもしれませんが、女性3人組の中でいつも孤立します。他の2人が楽しそ…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 10:23(更新日時)

よくある悩みかもしれませんが、女性3人組の中でいつも孤立します。他の2人が楽しそうに話していて、私の方はあまり向かず盛り上がり話に入る隙もないほどです。なぜ誘われるのか意味も分かりません。振り返れば今までの人生いつもそうでした。話もしっかり聞いているし、リアクションもします。たしかに性格はおとなしい方で友達もあまりいません。いい歳なのであまり気にせず、これからこの3人での集まりはいかないことにしようと決めました。
しかし何がいけないのか、性格なのか、相性なのか、直せるものならどうにかしたいです。

No.2744397 18/11/16 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/16 21:17
匿名さん1 ( ♀ )

女友達が奇数ならある話ですよね。

私も、そんな時は どちらかというと外れる方でした。

たぶん性格とかではない気がする…

今、振り返るとね。

No.2 18/11/16 21:42
匿名さん2 

主さんは気にされてるけど1番誰とももめないのは主さんのような人だと思います。
女性って不思議で私がいてもいなくてもいいんじゃないかなあと思えるほど盛り上がってた2人のほうがやがてもめて双方が他の人に相手の悪口をいいだしたりするんです。
今は仲良く見えるそのお2人だって例外じゃない。
でも主さんのような人はそういうポカをしないんですよね。
一見いてもいなくてもみたいな存在に思うだろうけど、いなくて良ければ誘われたりしません。
相づちだけでも気の利いたこといわなくてもこっちを見なくても、主さんがそこにいることで安心感があったりするんだと思いますよ。

No.3 18/11/17 11:28
通行人3 

孤立したくないと願えば願う程に

孤立へ向かって流れが速まる法則が人生にはあるのかも

No.4 18/11/19 10:23
匿名さん4 

3人って難しいですし、気が合わないのでしたら潔く抜けちゃう方が気持ちが楽じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧