注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は中3女子ですが、一度も告白されたことがありません!この前友達が中高で付き合っ…

回答3 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 23:35(更新日時)

私は中3女子ですが、一度も告白されたことがありません!この前友達が中高で付き合っとかないと大学で馬鹿にされると言っていましたが本当ですか?また、また、みなさんは何歳で初めて付き合いましたか?

No.2744412 18/11/16 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 21:07
匿名さん1 

考え方によって違うと思うけど。
中高で付き合ってても途中で別れたら意味がないって考え方もあるし、適当に付き合ってたら付き合ってる意味ないし、経験人数だけ多いとただのビッチだし、受験前に勉強できない人間だと認定されることもあるし。
アラサーやアラフォー以上になって交際経験がない人だってたくさんいるよ。
年齢重ねて交際経験がないと聞くと、何か問題があるとは思われる可能性があるけど。
付き合った人数を比較したりしてること自体が、考えが幼いなって思うけど。

No.2 18/11/16 21:16
匿名さん2 

>中高で付き合っとかないと大学で馬鹿にされると言っていましたが本当ですか?
いえいえw
大丈夫です。大学生経験者ですがそんなのは聞いたことなかったですね。

馬鹿にされるから付き合うなんてことがあったら、そのほうが馬鹿らしいと思いませんか?

No.3 18/11/16 21:46
お礼

ありがとうございます

No.4 18/11/16 23:35
学生さん4 

高1女子です
私は今までに4回告白されましたが全部振ってきました。
一度も付き合ったことがありません。
大丈夫ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧