注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

はじめに言いますが相談という相談ではないです!多分気を悪くする方もいます、承知の…

回答6 + お礼6 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 19:36(更新日時)

はじめに言いますが相談という相談ではないです!多分気を悪くする方もいます、承知の上で生意気に言いたい事を書かせてください!

今日初めてこの掲示板にたどり着きました。皆さん顔もわからない同士で色々相談しあってて親身に話を聞いてアドバイスして、凄く素晴らしい素敵なサイトだと思いました^ ^

と、同時に、旦那や彼氏が浮気してないか心配。。と言ったような相談が多いなーって凄く思いました!
大好きな彼氏や旦那が浮気してたら悲しいしムカつくしそりゃ嫌ですよね。

私にも大好きな彼氏がいます。
浮気を心配するという事はそれなりにイケメンだったり人から好かれる性格だったり魅力が沢山ある方なんでしょう。私の彼氏もそうです!

でも、後ろ向きになりすぎな人が多すぎて、勝手に励ましたいって思ってこのスレッド立てました!笑 うっとおしいと思うので暇な方だけ読んでください!

自分の顔や身体が好きですか?
性格も含めて、大好き!って言えますか?
私は言えます!(人間なので悩んで落ち込んで卑屈になるときもたまにはありますがね)
自分の顔も大好きだし身体も大好きだし中身も!彼氏もそう言ってくれるからこそです!

夜、1人で帰りを待つのは寂しいし不安になることもありますよね。女の子だし当然です。

そんな気持ちになる貴方はとっても可愛い性格だし、だから彼氏さんや旦那さんも貴方を選んだのでは?と思います(偉そうですけど無視して下さい)

怒りに震える時間や妄想して悲しみに暮れる時間を、お風呂の時間に変えませんか?ww

ゆっくり湯船につかり、髪をトリートメントし、肌も丁寧に洗って。湯船につかると身体も温まるし毛穴も綺麗になるし!
マッサージゆっくりしながらリンパ流して身体も気持ちもスッキリ。女性ならではのリラックス空間ですよ^ ^

それと同時に、慣れて来た彼氏や旦那の前で乱暴に着替えたり下着脱ぎっぱなしにしたり見えるところに女性ならではの物を乱雑に置いてないですか?

お肌はちゃんとお手入れして水分でぷるぷるですか?
伸びたりくたびれた下着つけてないですか?
おっぱいは垂れ下がってないですか?ハリがありますか?
下着の下から肉がはみ出てないですか?
パンツの上にお腹のお肉乗っかってないですか?
パンツの下からお尻が垂れてはみ出てないですか?
髪の毛にツヤはありますか?
爪はちゃんとお手入れしてますか?
ひじやひざの裏、体のとんがってる部分は黒ずんで乾燥してないですか?

浮気うんぬんよりこっちを気にした方が女性としての自分のモチベーション上がりませんか?w

彼氏、旦那だから愛されて当たり前はどんな美女でも図々しいのでは?
もちろん付き合ったり結婚してる以上はマナーやルール必要ですが、彼女でいること嫁でいる事を怠けてませんか?

身体のラインや質は毎日の少しの積み重ねで本当に変わるし、綺麗になれない女性はいないですよね^ ^
イライラしたりめそめそする時間を自分のために使えば自分への恩恵がありますよ^ ^

いつもイライラ、いつもぐちぐちより、ニコニコしてていい匂いがして優しい女性が好きな男性が多いに決まってますよね!

頼まれてもないのに偉そうに色々書きましたが、女性はもっと自分を好きでいて可愛い人でいるべきだなって思ったので書きなぐりました。すみません!

No.2744475 18/11/16 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 22:30
匿名さん1 ( ♂ )

O型でしょ?

No.2 18/11/16 22:31
匿名さん2 

いいたいことはわかります。
小綺麗にして、いつもでも女であるべきですよね。
でも外見だけじゃないでしょ。
優しい心や賢さがある女性がいいと私は思います。
外見ばかり着飾っても男は飽きますよ。

No.3 18/11/16 22:32
お礼

>> 1 O型でしょ? わたしですか?
はい!Oですw

No.4 18/11/16 22:34
お礼

>> 2 いいたいことはわかります。 小綺麗にして、いつもでも女であるべきですよね。 でも外見だけじゃないでしょ。 優しい心や賢さがある女性がい… もちろんおっしゃる通りですm(._.)m見た目だけが大事だとは全く思ってなくて、ただ確実な証拠がないのに落ち込むより、モチベーションが上がった方がいいなって勝手な持論なので、なんだかそうとらわれてしまったならすみません!

No.5 18/11/16 22:36
匿名さん1 ( ♂ )

>3

やはり…

俺と同じ匂いがすると思いましたw
(@ ̄▽ ̄)

http://buzz-netnews.com/archives/486.html/3

No.6 18/11/16 22:36
匿名さん6 

あなたみたいなパワフルな人好き

No.7 18/11/16 22:39
お礼

>> 5 >3 やはり… 俺と同じ匂いがすると思いましたw (@ ̄▽ ̄) ↓ http://buzz-netnews.com/a… 見ましたwけどただのいい奴でいい気分なりましたwありがとうございますw

No.8 18/11/16 22:41
お礼

>> 6 あなたみたいなパワフルな人好き ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡私も好きです!w
ついでに人を好きってすんなり言えるあなたも好きです(良い意味で)

No.9 18/11/17 23:32
匿名さん9 

結婚して子供いたら、そんな全身キレイにしてる時間は、ないよ。女性らしさを忘れないのは大事だと思う。

でも、そこまで外見磨く時間もないし、毎日なんて、ゆっくりお風呂入れないよ。

結婚してたら、お互いに感謝と思いやりを忘れないことが一番大事じゃない?

そこが当たり前になったらダメだもん。

No.10 18/11/18 00:49
通行人10 

素晴らしい考えだと思います♩

自分を好きになれないなら自信を持てるハズがないからね。

少しずつでも自分でできる事をちゃんと行動してみる事だよね♩

No.11 18/11/18 19:34
お礼

>> 9 結婚して子供いたら、そんな全身キレイにしてる時間は、ないよ。女性らしさを忘れないのは大事だと思う。 でも、そこまで外見磨く時間もないし… 結婚してお子さんがいらっしゃる方はその通りですし、感謝と思いやりは大事ですよね。

文面で、きっと素敵な奥さんなんだろうなってなんだか想像してしまいました^ ^!憧れます。

ただ私が言いたかったのは、浮気や不倫があるんじゃないかって、夜になにも手に付かず、不安な時間をただ悶々と過ごすよりは、見た目だったり、女性に生まれた事をたのしいと思える時間だったり、自分のモチベーションをあげる時間に変えてみたらどうでしょうかという勝手な持論でした^ ^!

No.12 18/11/18 19:36
お礼

>> 10 素晴らしい考えだと思います♩ 自分を好きになれないなら自信を持てるハズがないからね。 少しずつでも自分でできる事をちゃんと行動し… 勝手な持論ですが、そう言ってもらえると嬉しいです^ ^!

ちょっとの行動で、自分のモチベーションをあげるのは大切ですよね。

見た目が大事とかそうゆう事ではなく、自分のモチベーションは自分であげれるし、それが自分の見た目にも現れたら素敵ですって事が伝えたかったので、ありがとうございます^ ^!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧