注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ただの愚痴ですが… 同性の友達が、恋人よりもしつこくて…良い人だと思ってい…

回答3 + お礼2 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 23:58(更新日時)

ただの愚痴ですが…

同性の友達が、恋人よりもしつこくて…良い人だと思っていたけど嫌いになりそうです。

自分の感情だけの、長文メールを何度も送られても…迷惑ってわからないのかな。

忙しいって伝えたのに、お構いなし。
正直、読んだり、返信を考えるのも苦痛なんだけど。。。

本人は良かれと思ってるんだろうけど、それってただの自己満足でしかない。
相手の気持ちを、少しは想像してほしい。

No.2744478 18/11/16 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 22:41
案内人さん1 

あぁ~
私も似たような友達1.5人いるよ。
マジでやめてみたいな雰囲気出してるのにわざとしてきて…
マジ何なの!?って怒鳴りたくなるよ…

No.2 18/11/16 22:47
匿名さん2 

あー、主様。

そういう人には、きっぱりと、ドストレートに、主様の言いたいことを、言ってあげないと、通じないと思うのですが。

「ごめーん、A子さん、私、実は、長文のメールよむの、苦手なのよ。しかも、返事を書くのは、もっと苦手だし。今度からは、なるべく、そういう長いのは、送ってこないでくれる?」

これくらいは、いっちゃっても、いいかもね。

No.3 18/11/16 23:36
お礼

>> 1 あぁ~ 私も似たような友達1.5人いるよ。 マジでやめてみたいな雰囲気出してるのにわざとしてきて… マジ何なの!?って怒鳴りたくなるよ… わざとって…性格悪いですね。
それか、暇なのか(笑)

共感してもらえたので、ちょっと気が楽になりました!
ありがとうございます。

No.4 18/11/16 23:46
お礼

>> 2 あー、主様。 そういう人には、きっぱりと、ドストレートに、主様の言いたいことを、言ってあげないと、通じないと思うのですが。 「ご… ありがとうございます。

やんわり言っても、確かに、鈍いのか伝わっていないようでした。。。

傷付けるかなと思いましたが、いずれはっきり言わないとダメかもしれませんね。

No.5 18/11/16 23:58
案内人さん1 

多分、半々だと思うよ…
家にいるときがすごく楽。
こちらこそ、ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧