注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

新車を購入して納車から数日の話しですが… いつも通り会社の駐車場に止めていまし…

回答1 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 09:57(更新日時)

新車を購入して納車から数日の話しですが…
いつも通り会社の駐車場に止めていました
仕事がらよくトラックが入ってきます
ちょうどドライバーさんが降りてきていつもトラックのタイヤ綺麗ですねって話しをしていたら、自分のトラックからタイヤワックスを取り出してきました…
突然俺の新車にワックスをかけ始めたんです…そうとう使い古したスポンジだったらしく小石が付いてて俺のホイールに傷がついたので一つ目をかけ終わった所で断って自分の仕事があるのでその場を離れたのですが戻ったら全部掛けてありました…
見てみるとやっぱり細かな傷が…
頼みもしないのに勝手にやって傷までつけるとは信じられません‼︎

No.2744515 18/11/16 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 00:11
匿名さん1 

”新車だからいらない”ってはっきり言わないから、では。
はっきりとホイールに細かな傷ついてるしやらないでって言わないからだな。
多分「いいです。しないでいいです」とか「自分でやりますから」くらいしか言わなかったんでしょ。
はっきり言わないと何遠慮してるんだいって普通に思われるよ。

それに…多分それ細かな傷と言うよりワックス後じゃないかなって思うけど。
粘性のあるワックスだと細かな傷ついたかの様な筋できるよ。

No.2 18/11/17 09:57
お礼

回答ありがとうございます
彼は納車してまだ数日の新車である事も知っています
少し神経質になって傷を探す様にみてました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧