注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんにちは! 不倫されたことありますか? 信頼していた主人に長年裏切られ…

回答7 + お礼0 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 22:32(更新日時)

こんにちは!
不倫されたことありますか?

信頼していた主人に長年裏切られてきて、辛い毎日で仕事もやめました。。
一番信頼してきてたし、家族円満で楽しい毎日だったのに、今は、楽しかった家族の思い出が消え去るストレスがのしかかって、壊れそうです。
相手の女は捕まえて話しましたが、全く悪びれもなく開き直りの態度で絶対、許せません!


No.2744565 18/11/17 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 02:12
匿名さん1 ( ♂ )

大変でしたね…

離婚は考えてないのですか?

No.2 18/11/17 09:29
匿名さん2 

相手の女も酷いですが、一番酷いのはご主人じゃ?
楽しい思い出がなくなってしまったのも、貴女を苦しめているのもご主人です。
相手の女を許せないのはわかりますが、貴女のご主人が全て悪いのです。

貴女も新しい人生を歩むチャンスがきたのかもしれませんよ。
過去の思い出など消し去って新しい人生を歩んでステキな思い出を作ってほしいなと思います。
でも女とご主人に慰謝料請求などきちんと戦いましょう。
お金があれば、十分遊べます。

No.3 18/11/17 12:21
匿名さん3 

長年裏切られて、最近発覚したのですか?

物凄いショックだと思います。

どうしましょう、サッサとケリをつけて旦那捨てましょうよ。
お金もらえそうですか?
家は?年金とか、預貯金たっぷり頂いて
馬鹿は目の前から、そして、心の中から消えてもらいましょう。

クソ野郎め

貴方は早く忘れて幸せな気持ちにならないといけません。
そんな奴の事は1秒でも早く手放してください。

貴方の幸せを祈ります。

No.4 18/11/17 16:41
通行人4 

1番信頼していた旦那さんに裏切られたらショックを受けますね。

相手の女性よりも、旦那に、もう相手の女性と切ることと、
不倫したことに関して今後しないように訴えかけないと
また不倫を繰り返すことになると思いますね。

No.5 18/11/23 13:03
匿名さん5 

弁護士介入して慰謝料をふんだくってやりましょう。

夫には一円も渡さない。
食事も作らない。

No.6 18/11/23 19:28
匿名さん6 

男性54歳ですが、3年前に同い年の妻の不倫が発覚しました。ショックでい未だに引きずってます。別れる勇気があるならいいですが、別れる代償も考えて決断下さい。

No.7 18/11/26 22:32
匿名さん7 

>相手の女は捕まえて話しましたが、全く悪びれもなく開き直りの態度で絶対、許せません!

そりゃあ、そういうふてぶてしい根性してないと人のものを取るような浅ましい真似はできませんよw

何はともあれ、心中お察しします。主様に早く心の安らぎが訪れますよう、願ってやみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧