注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

隣の家の人がずっと家にいて、夜うるさいのです。 平日も休日もほぼずっと家に…

回答3 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 15:54(更新日時)

隣の家の人がずっと家にいて、夜うるさいのです。

平日も休日もほぼずっと家にいるみたいです。
確認したわけではありませんが、
僕が家にいるとき、常に家にいます。
何度か出るところを見かけたことがありますが、見た目は20代中盤〜30代前半くらいだと思います。
仕事や学校に行く気配もなく、
夜はオンラインゲームでもしているのか、なんか盛り上がっています。
他にだれかいるわけではなく、一人で笑ったり叫んだり、つっこみみたいなものをいれたり、しゃべっています。
電話をしている感じでもありません。

別にやめてほしいとまでは思っていないのですが、
なんでそんな生活をしているのかちょっと気になります。
なんの仕事をしてるのでしょうか。
株とかオンラインゲームで稼いでいるのでしょうか・・・。

接点もそんなにないので、ちょっと怖いです。

No.2744584 18/11/17 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 04:05
匿名さん1 

私も買い物以外は家にいるよ、お金もあるから生活保護でも他でもないよ。その方はお金がある方かな?一人で楽しいのかな?怖いのは確かやけ用心しときいよ。

No.2 18/11/17 04:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
その方は一人暮らしです。マンションの価格的に、お金がある方ではないと思います。「普通の生活」くらいのレベルだと思います。
生活保護受けてるのでしょうかね・・・
本当に謎です・・・。

No.3 18/11/17 06:55
匿名さん3 

一人暮らしといいつつ、誰か一緒に住んでるんじゃないの?
うちは夜ドーンドーンドーンと音がする。横なのか上なのかわからないけど。
夜中の水流す音とかシャワーも、周りが静かなぶん響くのよね。
周りを考えずに行動すること、当たり前になってるのかしら。
気になるのはわたしだけ?

No.4 18/11/17 11:58
匿名さん4 

ああ、うちも昼夜逆転の生活されて、本当に迷惑。
下のかいの奴らうざい。
ふうふで無職。
老人じゃないんだから、働きに行け。

No.5 18/11/17 15:51
お礼

>> 3 一人暮らしといいつつ、誰か一緒に住んでるんじゃないの? うちは夜ドーンドーンドーンと音がする。横なのか上なのかわからないけど。 夜中の水… 回答ありがとうございます。
はっきり確認したわけではないですが、気配的に一人暮らしの方だと思うんですよね・・隣なので、たぶん合ってると思います。
誰かいるとしたら、それはそれで、日中静かすぎるんですよね・・・日中生活音だけは聞こえるので。
毎夜夜通しうるさいと嫌ですが、そこまでではないので、苦情を言うレベルではありませんが
どうやって生活費を稼いでいるのか、何をしている人なのかが気になります・・・。

No.6 18/11/17 15:54
お礼

>> 4 ああ、うちも昼夜逆転の生活されて、本当に迷惑。 下のかいの奴らうざい。 ふうふで無職。 老人じゃないんだから、働きに行け。 回答ありがとうございます。
夫婦で昼夜逆転、夜うるさいのは嫌ですね・・・。
一人暮らし始めたての学生ならまだ若気の至り・・とか思ったりもしますが、
さすがに老夫婦でそれは周りの迷惑ですね・・・耳が遠くなってしまい、テレビの音がうるさいとかでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧