注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場のパートに一人だけ出来ない人がいます。最初は私が入社時にミスした為にバカじゃ…

回答4 + お礼4 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 11:24(更新日時)

職場のパートに一人だけ出来ない人がいます。最初は私が入社時にミスした為にバカじゃん!言われてきました。他のパートにも誰も言い返さずです。ずっとバカじゃんをよく言う人で
最近になりいつまでも一番出来ない人だとわかりました。誰もバカじゃんなんて言わないけど、
職場で二箇所に分かれ仕事しますが、私は一応出来ている為にその人が私とは一緒に仕事したくないと話していたそうです。いえばミスした人にはバカじゃん!言ってた人が一番出来ない人でバカじゃんと言われても仕方ないですが周りのパートは大人だからバカじゃん!と一切いいません。
そのパートが私と一緒に仕事したくないと言ったから、私は私で他の人と仲良く仕事してます。

私が気を遣いその人と一緒に仕事ならないようにした方がいいよね?

周りもその人はミスあり出来ない人で、私の事を出来る人と言ってくれてます。

その人のミスがバレるからだと思います。
バカじゃん!と言ってきた人だから、何か言われると思ったみたいな気弱ってことかな?

職場でバカじゃんなんて言う人はその人しかいません。

No.2744614 18/11/17 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 07:29
匿名さん1 

社会人としてのマナーもちゃんとできない人が何を言おうがほっといたらいいです

No.3 18/11/17 07:59
お礼

>> 1 社会人としてのマナーもちゃんとできない人が何を言おうがほっといたらいいです ずっとほっといてますが、二箇所働く場所があり、その人と一緒に働かないようにした方がいいかなと、出来ない人だから私が気を遣う方がいいかな?

その人がミスした時、バカじゃん!と言った事ないけど、よくミスするんですよね。

最近はその人のミスが社員に見られ注意受けてます。

No.4 18/11/17 08:29
通行人4 ( ♀ )

人の粗探しをしてないで、主は主の仕事をきっちりこなしましょう。

スレ文の

≫ばかじゃん!言う
は、

ばかじゃん!【と】言います。(言いました。)

です。

こういうのを粗探しと言いますが、やられて嫌じゃないですか?

仕事が出来ない人と組んで円滑に作業出来るほど、あなたは仕事が出来る偉い人なのですか?

よほど自信があるみたいなので、立候補してみたらどうですか?

ご自身のスキルアップの為に。

ちなみに主と問題の方は、まったく同じ条件で同じ作業をしているのですか?

もし同じだとしたら、誰にでも出来る作業をミスするとか出来る方とか、レベル低すぎませんか?

もちろん、ばかじゃん!と言う方がレベル低いんですけどね。

目くそ鼻くそを笑う。

No.5 18/11/17 08:44
お礼

>> 4 周りはよくミスしてますね、リーダーが私をミス無し!と言ってたし、ミス無しだね。

出来ない人を見てません。他のパートにミスしたと話してました。

一度も、その人をバカにしてませんね。アホらしいし、仕事を出来るようになりたいので、

なぜその人がミスするのかと思う私です。
数ヶ月ずっと相手にせずやるべき仕事だけしてます。

よその会社では出来ない人はいじめに合いますが、

私はいじめはしません。よくバカじゃん言われてきたけど、

No.7 18/11/17 11:09
匿名さん7 

主さん久しぶり!まだ解決してないの?

No.8 18/11/17 11:24
お礼

>> 7 今月に入りその人が勝手に対抗意識があったようでしたが、私が仕事出来る人なんで慣れ慣れしくなってきました。私を敵にしたら大変になるとか思ったらしく、
かなり友達みたいな対応してきます。
他のパートにも、○さんは仕事出来る人だから、職場でも、○さんは何でも出来る人とか、言ってくるようになった。
微妙にムカつきますが、指示された仕事をこなしてます。

その人は最近、社員から見られてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧