注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

片思い中の男性についての相談。 片思いの相手は職場の同僚です。 仕事の話をす…

回答2 + お礼2 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 21:04(更新日時)

片思い中の男性についての相談。
片思いの相手は職場の同僚です。
仕事の話をするとき、当たり前ですが目を合わせて話をしますよね?
でも、彼は私と話をするときは目が泳いでたり、目をすぐ逸らしたりします。
たまに普通に目を合わせて話してくれることもあります。
だいたいいつも私と話をする時はドギマギしてる感じがあります。
日によって冷たかったり優しかったりコロコロ態度も変わるし、たまに仕事の帰りのタイミングが合うと、彼の車で最寄り駅まで送ってくれることもあったり、でもたまにタイミングをワザとズラして2人きりになるのを避けるような感じがしたり。
この前は、物の受け渡しの時に手が触れてしまった時に、彼が急にパッと手を離してきて物を落としてしまったり。
このような彼の感じは、私の好意に気づいていて、それに応えられないから避けてるような感じなのでしょうか?
私は彼に嫌われてるのでしょうか?

No.2744646 18/11/17 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-11-17 11:09
サラリーマンさん1 ( )

削除投票

むしろ逆で、あなたのことが好きもしくは好意があるんじゃないですか?

彼には彼女がいるの?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 11:09
サラリーマンさん1 

むしろ逆で、あなたのことが好きもしくは好意があるんじゃないですか?

彼には彼女がいるの?

No.2 18/11/17 11:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

彼には彼女はいませんし、独身です。
女性経験もほぼないようです(本人に確認したわけではないですが)
女友達は数人いると本人に聞いたことはあります。

No.3 18/11/17 11:32
匿名さん3 

女性に慣れてないのでは?友達と職場の女性は別ですから。触れたりするのも、セクハラかもとビビってるのでは?

No.4 18/11/17 21:04
お礼

>> 3 そうなのかなと思って(セクハラと思われて)なるべく私は彼と距離を取るようにしてるのですが、、、、。
セクハラのことを考えててビビられてるんですかね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧