注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

男性の体になりたい高校生女です。 来年から大学生、治療に踏み切るかどうか悩んで…

回答7 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 09:31(更新日時)

男性の体になりたい高校生女です。
来年から大学生、治療に踏み切るかどうか悩んでいます。


女性とも男性ともお付き合いをしたことがありますが、男性と体を重ねることはできませんでした。
付き合った経験は圧倒的に女性のほうが多いです。
自身の性については別段男性であるという認識があるわけではなく、正直なところどちらの性でもいいと考えています。

将来のことを考えた際に男性であった方が何かと都合がいいので手術しようかと考えています。
ですが、なんとなく踏ん切りがつかない状態です。

両親は今まで私の奔放ぶりに目をつむってくれていましたが、体にメスを入れるとなるとさすがにどうかな…。

いろいろな立場の方からご意見いただきたいです。
厳しいくても構いません。お願いします。

18/11/17 13:07 追記
男社会な職種に就きたいので、施術を受けるなら学生の内を考えています。
また、子供が欲しい等の欲求は全くありません。
まだ若いのでこれからのことはなんとも言えませんが…。

No.2744719 18/11/17 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 12:13
通行人1 

まだ踏ん切りがつかない状態なら止めておいた方がいいでしょう。

自分の人生、手術に関しては自己責任で。

No.2 18/11/17 12:14
通行人2 

学生時は辞めたほうがいいと思うけれど、社会人になって自立して
家を出たらその時にまた考えるでも遅くはないと思いますよ。

No.3 18/11/17 12:29
お礼

>> 2 ご意見ありがとうございます。
実は希望の職種が男社会でして、女性が就職の足枷になってしまう可能性が高いのです。
考え過ぎなのでしょうか…。

No.4 18/11/17 16:28
匿名さん4 

他人に迷惑を掛けないなら、手術してもいいのではないでしょうか。
私は以前に、職場でLGBTの先輩(生物学的には女性)に陰湿ないじめを受けたことがあり、
一般におねぇ(生物学的には男性)の方とお話しするのは平気ですが、
女性でありながら男性でありたいという考えの方に抵抗があります。

自分がどちらに傾いていようとも、性別問わず、人と接する時には、
誰にでも優しくできる人になれるのなら、是非ご自分の道を貫いてほしいと思います。

No.5 18/11/17 18:40
匿名さん5 

かなりの高額料金だけどね
やりたいなら海外に行ってきたら

No.6 18/11/18 02:54
匿名さん6 

 性を、男と女「ふたつダケ」と思うのが間違い。
「チ〇コの付いた女」を探して付き合えば、普通に「子有り家庭」が持てる。
 どんなに「マイナーな性」でも、自己否定する手術をすべきで無いと思う。
 性転換手術した人に「やっぱり違う」と言う人が多かったり、
自殺割合が高いそうだけど、「ふたつの性」にこだわったからだ!と思う。
 ちょっと前まで不安定な年頃だったと思うけど、
「男に抱かれるの無理」なら「マイナー性こそ自分」と貫いた方が、
(結果がどうでも)精神的にも良いと思う。

No.7 18/11/20 09:27
お助け人7 

性同一の治療を辞めた私ってスレがオススメ

No.8 18/11/20 09:31
匿名さん8 

自分が、メンタル的に男性ではないと思っているのなら、性転換系のことはしないほうがいいと思います。

そうとう、リスクが高いですからね。

それに、多くの場合は、子供ももてなくなります。

メンタルが、赤でも青でもなく紫、もしくは赤と青のしましま模様みたいな感じの人間は、じつは、結構いるみたいですよ。

今の自分の身体にさほどの違和感がなければ、同性愛者もしくはバイセクシャルの女性として、このまま生きていくのが、一番いいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧