注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

会社で上司からも同僚の男女や年配の男女から好かれている女性が3人います。 …

回答3 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/11/17 21:59(更新日時)

会社で上司からも同僚の男女や年配の男女から好かれている女性が3人います。

Aさんは20代後半の女性で自分のことを〇〇ちゃんと呼びみんなからも〇〇ちゃんと呼ばれ親しまれています。

会社の帰り会社が決めたタクシーで帰る時、Aさんの好きな同僚と乗せていってほしいからか上司に
「〇〇ちゃんの席は!〇〇ちゃん(友達)と行きたい!」
と話していました。みんなは笑い上司も好きみたいで和気藹々です。

話さなかったり無口だったり1人でいたり社内で嫌われている人は噂でも嫌い悪口を言いみんなで悪口言ってます。Aさんはいろんな人と話していて好きな子は
「〇〇ちゃんとタクシー乗りたかった!なんで上司は仲のいい子と乗せなくてあの人(話さない人)と乗せんの!」と話しています。

Bさんは人と話すのが好きな40代ぐらいの女性でAさんと仲がいいです。Bさんも社内の人と仲良くBさんが喧嘩して話さない相手はみんなで無視をしていました。BさんもAさんが嫌う人が嫌いで社内以外でも仲良く話したりすぐできたりします。

Cさんはディズニーが好きな40代ぐらいの女性です。体が細く綺麗だからかコスプレしたら長蛇の列ができ写真を撮ったそうです。AさんとBさんとも仲が良く気に入らない人以外は悪口は言ってません。私を意地悪した人と仲が良くBさんと喧嘩した相手をBさんと共に無視しました。よく気に入らない人の悪口は言っていて気に入った人とは仲がいいです。

こういう人の方がいいんでしょうか。私は否定をよくされるし悪口も言われます。話さないことを常識ないとか。話すのはいじめもあり怖くなりました。本当は人に八つ当たりしたり悪口を言いたいんだろうと言われたりもされます。家族からも。

No.2744749 18/11/17 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 13:41
匿名さん1 

内容読んでみて単純に、職場の人たちがちょっと常識足りていないなと感じました。
自分が好きな人が嫌いな人は嫌うとか、子供でしょうか?自分の考えがないのかなと思います。
そんな集団の中で馴れ合いをしたところでまともな意見は肯定されないと思いました。

No.2 18/11/17 15:10
匿名さん2 

私も1さんに同感。

No.3 18/11/17 17:30
匿名さん2 

そんなつまらん人らの言うことに迎合したって人生いいことないし、人の悪口言う人も後でいい事ないやろね┐( ̄ヘ ̄)┌

No.4 18/11/17 21:59
お礼

>> 1 内容読んでみて単純に、職場の人たちがちょっと常識足りていないなと感じました。 自分が好きな人が嫌いな人は嫌うとか、子供でしょうか?自分の考… ありがとうございます。会社の人たちはおかしいと感じていました。確かにまともな意見は出ないですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧