注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合ってないけど関係を持ってしまいました。 彼は34歳、わたしは23歳で…

回答6 + お礼0 HIT数 7914 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 06:36(更新日時)

付き合ってないけど関係を持ってしまいました。

彼は34歳、わたしは23歳です。
彼との出会いは野球の趣味からつながるTwitterで知り合いました。

初めてあったのはお互い違う人と観戦に来てたのですが、現地で会いました。
そのときは一瞬だけでした。

その日からわたしのことを可愛いとか、いろんな言葉をかけられて、いい気分にさせられてました。

次は一緒に見に行こうと言ってて、見に行く日の夜は家に連れて帰る人がいるから、見に行くだけになると言われました。

それでもよかったのですが、そのうちわたしに家においでと言われるようになりました。
完全に断ることはできず、曖昧な返事をしていたら
約束してた人断ったから。と言われました。

それでも決心がつかずで、当日を迎えました。
試合が終わったあと、家来る?といわれたのですが
次の日仕事だったしなんの用意もしてなかったので、断りました。

すると、それなら他の人誘おう。楽しみにしてたのに。と言われました。

それまで毎日けっこうな頻度で来ていた連絡もこなくなりました。
それがすごく寂しくて、あのとき断らなければ…とずっと思っていました。

たまに連絡とる日もありましたが、以前みたいには続きませんでした。
11月に会おうと言う話も出てたのですが、彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが)
12月になるねと話していました。

その他には、いちゃいちゃしないと生きていけないとか
付き合う前にまず相性を確かめたいなど
そのようなことはよく聞いてました。

たまたま昨日、予定がなくなったらしく、わたしも予定がなかったので
会おうと言う話になりました。

家にも誘われましたが、先にご飯に行きました。
それから家にいって、一線をこえてしまいました。

具体的な内容になりますが、挿入してから5分ほどで彼がいってしまいました。
わたしの中が気持ちいいとか、口でしたときも上手いと言われました。

行為が終わると普通に眠りました。
それから昨夜は彼の家に泊まりました。
それ以外は特にたいした会話もなく
テレビをみて話したりでした。
無言のときも多かったです。

そして今日の昼には彼は仕事があったので、解散しました。
帰り際も、じゃあ。というような感じでした。

それから連絡は来てません。
一度関係を持ったから、もう用無しでしょうか?
わたしは彼のことが好きとまでは思いませんでしたが…
何をしてるんだろうと虚しくなってしまいます。
こちらから連絡する必要はないですかね?

No.2744786 18/11/17 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 15:17
匿名さん1 

34歳でかなり幼い相手ですが、やりたいためにならなんでもしてやったら終わりという男はいますよ

No.2 18/11/17 15:20
匿名さん2 ( ♂ )

ヤリマンにならないでね。

だけどどうして女は相手の男に、言いなりになるのかな?
どう見てもヤリモクでしょう。

多分この後彼からの連絡頻度はがた落ちになるよ。
次の獲物を物色するのに忙しいからね。

御秋霜様です。

No.3 18/11/17 19:34
匿名さん3 

完全にやりたいために誘われていましたよね。

やったから終わり。

女性は受け身だから、関係を持つと相手への気持ちが強くなりがちですが、男性は出したらスッキリ、なのです。

その男性はとても不誠実ですよ!

まだ若いのだから、そんな不誠実なじじいを相手にしないこと。

No.4 18/11/18 01:01
通行人4 

なぜ付き合ってないのに家に行くのだろう?エッチしちゃうのだろう?

好きとまでは思いませんでしたがって十分好きに見えるよ?

一回で良いと思われたなら連絡ないだろうしまたエッチしたいなら誘われる事はあるかもしれない。だけど付き合おうとならないなら遊ばれたと考えた方が良いかな。

まぁ勉強したと思えば良いよね。一度関係持って用無しだった場合でも自分で同意したようなものだから仕方なく自業自得になる。付き合えなかったら主さん言うように虚しいだけだと思うよ。

付き合えないのにまた関係持ったりしてセフレの道へ行かないようにね!

No.5 18/11/18 02:00
通行人5 

付き合うことはなく、連絡きても遊びでしょう。それを自ら言葉で貴方に会話で話してますし、彼は、貴方に好かれている自信と嫌われても構わない態度です。34のオヤジが23歳相手に、その人はっきり言っておかしいですよ…。

No.6 18/11/18 06:36
匿名さん6 

ただ、遊ばれた感じかな? 簡単に、身体を求める男には、気をつけるべきです。自分から自分自身を安くしないようにしてください。もう、連絡等しない方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧