注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は中学3年です。 ある日スマホでYouTubeを見ていたら、いきなり、気分悪…

回答3 + お礼2 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 09:53(更新日時)

私は中学3年です。
ある日スマホでYouTubeを見ていたら、いきなり、気分悪くて吐きそうになりました。1度おさまったものの、嘔吐しそうになり、嘔吐はしてないけど、次の日は学校を休みました。それから3、4週間ずっと、気分悪い、吐きそう、胃が痛い、お腹がいたい、吐き気、胃の左右が痛い、下っ腹が痛い、などがずっと続いて治りません😭
でも私も小学校の低学年の頃、神経で学校に行けなくなるくらい気分が悪くなったこともありましたが、それ以降はそんなことになったこともなくて、中学3年になってこうなりました。
神経質なので、精神的なものかな、とも思ったりしたんですけど、嫌なことも特に思い当たることはないし、学校もたのしいので大好きですし、、
でもこれが治らないのはほんとに毎日苦痛です😭はやく治したい、なんでだと思いますか??早く治す方法とか、、ありませんか??
回答お願いします😭😭

No.2744876 18/11/17 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 18:37
通行人1 

病院には行きましたか?
多分ですけど、耳の三半規管か、もしくは脳ではないかと思っています。
若いのでまず無いとは思いますが、0%ではないので…
早期発見ならば、点滴だけで済む場合もあります(経験談)

耳鼻科と、念のため、脳神経外科を受診される事をお勧めします。

No.2 18/11/17 18:46
お礼

>> 1 ありがとうございます🙏🙏
病院には行けてません😓😓
時間があれば近いうちに行ってみたいと思います!!
ほんとにありがとうございます😭🙏

No.3 18/11/17 19:02
通行人3 

グロ系で気分が悪くなったとか3D動画で車酔いみたいになったとかではないんですよね?
そうじゃないのであれば、少し心配ですね。
病院は健康かどうか確認するために行くところでもありますから、行った方が良いです。
それに中3の大事な時期ですし、もうすぐ年末年始ですからね。
今のうちに行っといた方が良いです。

No.4 18/11/17 19:08
お礼

>> 3 そうですよね。。
病院行きますね!
高校入試も近いですし…
ありがとうございます😭🙏🙏

No.5 18/11/20 09:53
匿名さん5 

画面に酔っちゃったのかな、いつもそうなるのは困るでしょうし、病院へ行った方がいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧