注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

テニス部です。 今年は冬季大会があり、みんな頑張っています。ですが私たちの学年…

回答2 + お礼2 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 20:27(更新日時)

テニス部です。
今年は冬季大会があり、みんな頑張っています。ですが私たちの学年は奇数で、誰か1人あまり初めての大会にでられません。それが、私になりそうで怖いです。ですが、誰かが私の変わりにあまるというのも、可哀想というか色々辛くなります。ですが、私になるということも辛くなります。どうしたらいいでしょうか。とてもいまあやふやです。ある人は何故かいつもあまらなく、次の練習試合の時番手で呼ばれるペアがほぼ確定のペアらしいです。ですが、色々
『○○(同じ部活の子の名)とはやりにくいからなぁ』
『多分○○(私の名)は出ると思うよ』などと聞くのですが、今日も部内戦(部内の中での試合)の時の私はあまり、他の子たちが試合してました。ですが、その時は決める顧問が違いましたが、今日私は色々あり、調子が悪く、何回もミスをしてしまい、多分その事をペアを決める顧問に報告し、私が出れない可能性があります。(私の部活では顧問が何人かいます)それを考えるとつらいです。その練習試合がついに明日です。これから頑張ればいいや、とは思いますが、明日の練習試合のときの呼ばれる番手が怖いです。どうしても怖いです。
どうすればいいですか。これからどうすれば出れると思いますか?辛いです。
怖いです。

※最初は私もペアはいましたが、まだ決定のペアではなくみんなで回していったらなんとなくそのペア(私があまる)でやることが多くなりました。私がいるとき、あまりの子は先輩とペアを組んでいましたが、先輩とは出れないそうで誰か1人絶対にあまり、他の人が何度も大会にでるのはダメらしいです。

タグ

No.2744878 18/11/17 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-11-20 09:55
匿名さん3 ( )

削除投票

次の大会には出せるって言われているのでしたら、気を取り直してそこに向けて猛練習したいですね

No.1 18-11-18 03:54
通行人1 ( )

削除投票

大丈夫
絶対に上手くいく

私なら確証がないことでも
ポジティブな言葉を連呼して
問題を小さくします

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 03:54
通行人1 

大丈夫
絶対に上手くいく

私なら確証がないことでも
ポジティブな言葉を連呼して
問題を小さくします

No.2 18/11/19 17:46
お礼

>> 1 ありがとうございます
お礼遅れてすいません。
番手では、みんなで回してやってと、言われ誰も番手は呼ばれませんでした。そして、今日大会のメンバーが発表されました。残念ながら私の名前は呼ばれませんでしたが次の大会では絶対に出せると言われました。正直、とても悔しですし、悲しいです。ご返答ありがとうございます。本当にありがとうございます。それだけでも嬉しいし、気持ちが楽になります。これから苦しい時などそのように連呼したいです。本当にご返答ありがとうございます。

No.3 18/11/20 09:55
匿名さん3 

次の大会には出せるって言われているのでしたら、気を取り直してそこに向けて猛練習したいですね

No.4 18/11/25 20:27
お礼

>> 3 お礼遅れてすいません。本当にご返答ありがとうございます。時々何故私が出れなかったのか。どこがダメかネガティブ思考になることがあります。ですが、次の試合は絶対に出れるという保証がされてるので、気お取り直してこれからもテニスをがんばります。本当にご返答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧