注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな人が2人できてしまった高校2年生です。本当に選べない状態です(まぁ私が選ぶ…

回答4 + お礼2 HIT数 526 あ+ あ-

悩める人
18/11/23 02:27(更新日時)

好きな人が2人できてしまった高校2年生です。本当に選べない状態です(まぁ私が選ぶという偉そうなポジションになれる美人でもないんですけど)。もうとにかくどっちも好きすぎて比べられないです。どっちもドキドキします。

片方は別の高校でそこは進学校で、すごい勉強に真面目な人です。その人とは毎日LINEが続いて1年は続いてます。まぁお互い返信が遅いってのも大きいのですが。そしてついこの前も2人で東京にある大学の学園祭に一緒に行きました。最初は全然意識してなかったけど、2人で東京行った日から意識するようになりました。もうその日は一日中ドキドキしっぱなしでした。ちなみに前に1回小学校の時好きになったことがあります。仮に思いを伝えたとしてもその人はとにかく恋愛には疎い上に、来年から受験に集中しなくちゃいけなくて忙しくなるので、恋愛は邪魔になると思います。

そしてもう片方は同じ高校で同じ部活にも入っている、すごい性格がチャラい感じでなにげにイケメンでもあるので女子に人気な人。まず女子に対してすごく距離が近いです。私は高校に入学した時に、話す前から見た瞬間一目惚れをしました。それから気になってはいたんですけど彼女ができちゃって一旦諦めましたが、それから普通に友達として仲良くなりました。でも、最近彼女と別れ、また少し気になっていきました。それで、この前、寝る前に2時間ぐらい長電話をしました。その時、部活についての話をしたり、彼女と別れちゃった理由とかも聞いたり、その他に普通にだる絡みでいろいろと話してく内にクリスマスの話題が出てきて、お互いぼっちだね〜って話になって、その人にノリでですけど「んじゃクリスマスイブ、誘ってやろうか?」って言われてまたまた意識するようになりました。その時は私も「行きたい!」と答えました。でもその人はしばらくは彼女作らないとも言っていました。私のことも友達としてしか見ないと思います。その電話で話して以来、そのクリスマスの話題は一切出てないので本当にノリだったんだろうなとも思います。

最初に話した恋愛感情を持たなそうで来年から受験で忙しい人と、いろんな女子と距離が近くて私のことはただの友達としてしか見なそうな人とでどっちも報われなそうな状況です。クズみたいな書き込みですが、なにかいいアドバイスとかあったらください。。。中傷は辞めてください。クズなのはもう自分でわかってるので(;;)でもどっも好きなんです。本当にどうすればいいですか。

No.2744954 18/11/17 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 21:23
匿名さん1 

どっちも好きなら付き合うとかそういうことはしないほうがいいと思います。

No.2 18/11/17 21:33
匿名さん2 

本当に相手に惚れたときは、そんなもんじゃないと思う

No.5 18/11/20 10:11
匿名さん5 

どっちともデートしてみて、相手の事を知った上で一緒にいて楽しい方を選んではどうでしょう

No.6 18/11/23 02:27
匿名さん6 

1番目の人を本当に好きなら
2番目に好きになった人で悩まないから
2番目に好きになった人を選ぶべきなんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧