注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

生徒会長に立候補しました。ライバルがいてその人には去年負けてしまって副会長になっ…

回答5 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 11:48(更新日時)

生徒会長に立候補しました。ライバルがいてその人には去年負けてしまって副会長になってるんです。どうしても勝ちたいです。私が生徒会長になりたい理由は挨拶を増やしたい。そのために挨拶運動を増やす。行事に参加し楽しませたい。積極的にアンケートなどを実施する。ISOなどの環境など小さなことにも気をつける。こまめに呼びかけをする。などしたいと思います。どういう演説をしたらいいと思いますか。絶対勝ちたいんです。お願いします。

No.2744982 18/11/17 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 10:21
匿名さん1 

楽しい学校にしたいってアピールするのが良さそう、みんなが望んでいる公約を掲げるとか

No.2 18/11/21 17:28
学生さん2 

なるほど。それで勝てますかね。演説内容にそんな中身のことも書きたいと思います。明日が選挙です。応援よろしくお願いします。

No.3 18/11/21 20:37
匿名さん3 

挨拶運動とか面倒くさい。

生徒会選挙なんて、はっきり言ってどんな公約言っても仲が良い人とか部活繋がりとか、自分に近い人にしか入れないよ。

全く知らない人なら、アンケートなんか面倒くさい事やる人に入れようなんて思わないから 笑。

真面目過ぎるのが返ってアダになる。

No.4 18/11/22 17:56
学生さん2 

そうですよね。結果今日出たんです。







































































































私、生徒会長になれませんでした。生徒会にはいるためには学級委員長になるという手があるし違う部の専門部長になると二つの選択肢があるんですがどちらがいいと思いますか?もう自分では決めづらいです。教えてください。ちなみに生徒会には好きな人がいるんですよ。どうでもいい話かもしれませんけど。

No.5 18/11/24 11:48
匿名さん5 

もう結果出ているようですが、、、


僕は今年生徒会長になりました。
350人ほどの学校ではあります。

部活はしてないのですが、
2年はもちろん、
3年にも仲のいい人がたくさんいて
入れてくれたようです。

演説の内容も頭に残る物の方が
影響力ありますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧