注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高校1年生で、私は野球部のマネージャーやってます。もう1人1年生に野球部のマネー…

回答1 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 22:59(更新日時)

高校1年生で、私は野球部のマネージャーやってます。もう1人1年生に野球部のマネージャーがいます。その子は中学から一緒だけど、気が強くて嫌なことがあったり、嫌いな子がいたりしたらすぐ顔や態度に出します。なので、女子からは嫌いってほどではないですが、怖いって言われています。だけどほんとに真面目で野球に関して一生懸命です。たくさん動いて仕事をします。だけど力仕事だけは部員のいない所では絶対しません。部員のいる所ではします。
だけど野球部員の前や先輩の前になるとそんな素振りは見せずすっごくいい子になります。
で、その子にすっごく仲のいい部員がいるんです。その子に何か私の悪口言ってるらしくて無視されたりは?などと言ってすごく冷たい扱いを受けます。そしてその部員は部員の中でも中心的な人なので影響力があります。1年生はまだ、その部員だけですが、これからみんなそういう風になって行きそうで怖いです。2年生はもうその子がたくさん仕事をするから可愛い可愛いで私と対応が違います。
私のする仕事についてその子は何かとケチを付けてきました。私にだけ当たりも異常に強かったです。私のやる気も出ませんでした。
それが嫌になってクラスも一緒なので学校にも行きたくなくて何回も学校を休んでしまいました。それが原因で先輩方は私がサボってるって思っているようです。そこは頑張れなかった私が悪いです
顧問に相談したら2人で顧問を挟んで話し合いさせられました。そこで私への当たりと仕事に対するケチは少なくなりましたが、先輩方の対応と1年のあの部員の対応が怖くて部活に行きたくありません。どうすればよろしいんでしょうか。

内容がぐちゃぐちゃしててすみません。相談にのっていただけるととても嬉しいです。

タグ

No.2745000 18/11/17 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 22:53
匿名さん1 

頑張れないなら辞めるのも一つかと。
そのぶりっ子をどうにか化けの皮剥いでやりたいなら確たる証拠を皆の前で公開する事ですかね。

No.2 18/11/17 22:59
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。顧問に辞めさせて欲しいと3度ぐらい言ったのですがだめでした。
どうにか先輩方にそうゆう所を見せようと思います。ほんとにありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧