注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏と付き合い始めて初めてのお泊まりでエッチしました。 ベッドに入って寝るとな…

回答4 + お礼2 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:44(更新日時)

彼氏と付き合い始めて初めてのお泊まりでエッチしました。
ベッドに入って寝るとなってからチューしてもいい?と初めてキスしてエッチしました。
結構緊張してる感じでした。
付き合うまで奥手な感じでデートは手も繋ぐ事ありませんでした。
ベッドの上では朝もイチャイチャしたり抱き合ったりしてたんですけど
起きてからは夜までキスも何もなく、
次のデートはお泊まりはなく家のデートでしたが、何もなく少し髪とかふれてくる程度でキスもなく、不安になりました。
わたしの経験上ありえないんですけど今の20代はこれが普通ですか?
わたしも甘えベタで自分からなかなかいけないんですが今までは向こうからきてくれてたのでちょっと戸惑ってます。
告白は彼の方からしてきました。

No.2745025 18/11/17 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 23:28
匿名さん1 

最後の告白は彼からって引っかかる!
そこはもう関係なくないかな。
エッチしたかったらあなたからアプローチしてもいいんだよ。
彼も嬉しいと思います。

No.2 18/11/17 23:31
サラリーマンさん2 

こんばんは。
今、貴女は少し不安ですよね。
分かりますよ。
恋愛は常に不安も期待もつきものだと思いますよ。だから楽しいのだと思います。
だから胸がキュンキュンとするのだと思います。
少し様子を見てみると良いですよ。
ただそれが長く続くようなら、彼には愛情がなくなってしまったのかも。
手にしてしまうと満足するタイプの男性や女性もいるからね。
頑張ってみてね。

No.3 18/11/17 23:43
匿名さん3 ( ♂ )

自分は身体目当てじゃないんだよ?アピールなんじゃないかな…

貴女がもう少し積極的になれば、彼もしやすくなると思いますよ?

(´・ω・`)

No.4 18/11/17 23:54
お礼

回答ありがとうございます!
そんなものですか〜、
まあそれ以外はずっと先の予定を決めたり仲良くおしゃべりしてるんですけどタダの友達みたいな感じで。。
他の女性としてるのかなとか本当に私の事好きなのかなとか不安です。
2回目の家で何もないのもありえなくはないんですね。
わたしも自分から行く事がなかったのでアプローチが難しいです(>_<)

No.5 18/11/18 14:48
匿名さん5 

彼が淡白なだけでは?全然珍しくないし。私の彼も淡白だから、初めての日以降泊まってもキスだけだったよ。私は別に不安にならなかったけど…主さんは性欲強いの?

No.6 18/11/18 15:44
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
そうなんですか〜淡白な人はそれが普通なんですね。
別にわたしは性欲強いわけではないけど、付き合いたてはもっとイチャイチャしたり盛り上がるのが普通だったので、狭い部屋に2人でいるのに何もしてこないのがビックリして不安になってしまいました(^^;
もう少しスキンシップしたいけど自分からなかなかいけなくてきてくれるのを待ってる感じです。
難しいですね〜(;´д`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧