注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

女性の方で、知り合ってそんなに経ってなくても、なんとなく気になる人が職場にいて、…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 23:33(更新日時)

女性の方で、知り合ってそんなに経ってなくても、なんとなく気になる人が職場にいて、いつも今日こそ話し掛けようと思っても、どうしてもなかなか勇気が出なかったり、何て話し掛けていいかわからない人いますか?m(__)m

それで、今日もだめだったと落ち込まれたりm(__)m

連絡先を渡そうか悩んでいる方もいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

No.2745026 18/11/17 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 23:23
匿名さん1 

知り合ってそんなに経ってないのに急に連絡先渡されらたびびるのでやめたほうがいいですよ・・・。
特に、その女性があなたを好みのタイプでない場合、ドン引きされます。
まずは友達から、と思って、何か会話のきっかけを探すことをお勧めします。

No.2 18/11/17 23:32
匿名さん2 ( ♀ )

女は最初いきなり追われると逃げます。単純に怖いからです。また男なんて女性はみんな最初は信用していません。
男は人によっては敵だからです。ちょっと力を入れるだけで脅威ですから。
最初にそんなことされたら、ドン引きです。その後も貴方のイメージはそのままで、一生治りませんね。

そもそも、仕事をする場で恋愛の方に向ける女性はほとんどいません。それに最初からってのは無に等しい。貴方の事なんて全く知りもしないで好きになるのはないです。余程イケメンか金があれば話は別です。
職場はお遊びをする場じゃないですからねー。恋愛する暇も考えもないですよ。余程では無い限り

No.3 18/11/17 23:33
匿名さん3 

知り合ってどのくらいですか?半年?それ以下?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧