注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏は飲み会に行った時、私が帰る時に今から帰るよメール送ってね。と言うと酔っ払っ…

回答3 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 10:53(更新日時)

彼氏は飲み会に行った時、私が帰る時に今から帰るよメール送ってね。と言うと酔っ払って眠いしメールは面倒と言うくせに、私が飲みに行くと、危ないから絶対迎えに行くから。とか終電で帰るから迎えはいいよ。と言うと連絡してね。と言う。
大切にされ心配されるのは嬉しいけどちょっとイライラします。
こういった場合、私は我慢してちゃんと連絡するのが可愛いい女でしょうか。

No.2745035 18/11/17 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/17 23:47
匿名さん1 

別れたり、喧嘩になってもいいようなら、主さんが飲みにいった時に、彼と同じ様に、いつも貴方は面倒くさいって私には言うのにそれって自己中すぎじゃない?って言ってみたらどうですか?

下手にでて、
いつも私の事を心配してくれてメールを送って欲しいって言ってくれるのは嬉しいけど、私だって同じくらい彼氏さんの事が心配で好きだから、こんどからは彼氏さんも飲みの帰りには面倒くさいって言わないでちゃんとメール欲しいです、とか?

No.2 18/11/17 23:49
匿名さん2 

浮気願望あるひとほど人に厳しいんだよね。自分が思うってことは彼女もそう思うかもしれないって疑ってしまう。
大切にされてるけど、彼女を信じて無いよね。
私は、彼が連絡しないなら私もしないって言っちゃうかな

No.3 18/11/17 23:50
お礼

>> 1 別れたり、喧嘩になってもいいようなら、主さんが飲みにいった時に、彼と同じ様に、いつも貴方は面倒くさいって私には言うのにそれって自己中すぎじゃ… ありがとうございます。
私の性格上、どちらも言ってしまいそうです、、

No.4 18/11/20 10:53
匿名さん4 

彼がいつ帰ってくるかはもう気にしないで、自分の送迎だけして貰うって意識の方が楽かも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧