注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

特別悩んでる訳じゃないんですけど、なんか吐き出したいので書きますね。 私は…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

学生さん
18/11/18 00:36(更新日時)

特別悩んでる訳じゃないんですけど、なんか吐き出したいので書きますね。

私は中高一貫の女子校に通っています。

でも、今の学年に生理的に受け付けない子が多々居ます…
もう、その子の言動一つ一つが無理です。

なんかすごい…子供っぽいんですよ。

嫌いな先生には意味の分からない口答えするし、寝てない自慢。親が金持ちだという自慢。他人の悪口。

もちろん。普通に大人っぽい子もいますが、クラス全体を見ると正直幼稚園レベルです。


しかも、その子達と高校も一緒だと考えると、もう嫌で嫌で…



そこで、思いついたんです。

「外国の高校に行こう!」

って。

元々英語を勉強したい。と言って今の学校に入ったので両親は「金額次第だね」と言ってくれます。

それに昔からドラマなどで見る外国の高校に憧れがありました。

でも最後の一歩の先生に「外国に進学したい」とは言えてません。

まだ自分の英語力に自信が無いので…



まあ、まだ1年程時間があるのでゆっくり悩みます。


唐突な自分語り失礼しました。


留学経験者やそうでない方も背中を押してくれたら嬉しいです。


No.2745047 18/11/18 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 00:36
匿名さん1 

そりゃ低レベルだね。
海外留学いいと思いますよ。
学校や成績によっては奨学金とかもあるのではないかな?

大学ですが、奨学金で留学する子もいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧