注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

お恥ずかしいのですが... 性行為をした後あそこが必ず痛くなるのですがこう…

回答3 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 12:40(更新日時)

お恥ずかしいのですが...

性行為をした後あそこが必ず痛くなるのですがこういった同じよう方いらっしゃいますか?

今までの話をいたしますと、
元彼とは初めてだったんですが初めは痛かったのですが、2、3回目で痛くはなりませんでした。なので元彼とは特に問題はありませんでした。
訳あってその方とはお別れいたしました。.

現在にお付き合いしている彼と性行為をした所、初めの頃全く痛みを感じる事もなかったのですがお付き合いして少ししてからでしょうか、性行為の後必ず痛くなるのでこれは病気なのでしょうか??

インナーネットでも何度か調べましたが答えは一向に見つからずにいて、初めは大丈夫だったのに今はどうなっているんだと不安です。



No.2745063 18/11/18 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 01:09
匿名さん1 

ローションとかは使ってみた?
ゴムしてて長く続けると痛くなったりはあるけど
お相手があまり上手じゃなくちゃんと濡れてなかったりとかもあるし

No.2 18/11/18 11:15
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!
使用した事もあります。少しするとまた痛くなるので....

No.3 18/11/18 12:04
匿名さん3 

痛くなる原因にはいろいろけど、情報が少なすぎてこの時点でアドバイスするのは難しいね。質問するからもしよければ答えてくれると少しずつわかってくると思う。

十分に濡れてる?
挿入する時やSEXの最中は痛くない?
終わってどのくらいで痛くない?
どの辺がどんな風に痛い?





No.4 18/11/18 12:27
お礼

>> 3 コメントありがとうございます!

1の質問→ しっかりぬれてます
2の質問→最中は痛くないです。
3の質問→終わって抜いてからじんわり痛くなります
4の質問→トイレ行って出すのも痛いのでそこあたりかと、、

No.5 18/11/18 12:40
匿名さん3 

しっかり濡れてるなら前戯が短いとか興奮できてないわけじゃないのでそこは安心。

最中ではなく終わって抜いてからじんわり痛くなるってことは、挿入の時間とか角度のせいかも。

①挿入してる時間はどのぐらい?
②どんな体位が多い?
③体位は途中でいくつか変えてる?
④しみるような痛みかな?割れ目の下の端(お尻側)がしみるとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧