注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼氏が大事にしてくれてるのかわかりません。 先月彼氏が事故って足が今骨折して不…

回答5 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 10:48(更新日時)

彼氏が大事にしてくれてるのかわかりません。
先月彼氏が事故って足が今骨折して不自由な為うちが仕事を辞め彼氏の住んでるところに来て同居を始めたのですが
思ってることをハッキリ言わない性格で言わなくてもわかるだろ。
常識だろ。
それと反することを言うと直ぐにキレて連絡を返さない、家に帰ってくるな、
など酷い言われ方をされます。

足が不自由なのでイライラするのは分かるのですが毎日毎日こーもイライラされて
別れるだのなんだの言われて正直きついです。

でも好きだし事故の現場に行く理由を作ったのは自分なので責任を感じてるので一緒にいて支えてあげたいんです。

でも彼氏に冷たくされたり冗談だと思いますが別れる、近寄るな、一緒に居たくない
夜中に出かけるから早く寝ろとか言われたりもう不安で好きなのに辛いです。

このまま一緒にいてもいいのでしょうか
冗談で言ってるとは思いますが浮気されてそうで怖いです

No.2745066 18/11/18 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 01:01
匿名さん1 

たかが骨折ぐらいで仕事辞めてまで
同居なんて.....ありえません
彼もまさか来るとは思わなかったのでは⁉️
重いと感じてるのでしょう

No.2 18/11/18 01:15
匿名さん2 

正直同棲するにしても仕事は続けるべきだったかもしれないですね。
私個人の意見ですが常識だろでなにも言わないのはどうかと思いますし言わなければ伝わらないところもあると思います。
主さんの気持ちはわかります。
(私の元彼もそんな感じの方だったので)
責任を感じるのはわかりますがそんな人とずっといると主さんの精神がいつか壊れます。
私はその方とはつらいと思いますがお別れし他に素敵な方を見つけるべきだと思います。

No.3 18/11/18 01:18
匿名さん3 

同居を始めたのは、自分のせいだからと、彼が骨折で不自由なので身のまわりの世話をするつもりで?

でも、そんな彼の方は望んでいないのだから
同居解消した方が良いと思いました

このまま彼の頼みを無視して居座ったら、本気で嫌われそうですよ。

No.4 18/11/18 01:30
匿名さん4 

浮気はないと思う。なんで会社辞めてんだよ。結婚しようと言われてるみたいで嫌なのかも。

No.5 18/11/18 10:48
匿名さん5 

次の仕事を探して早く家に戻りましょう。

まだ若いのかな?

妻じゃないんだから、頼まれた時にお手伝いをしてあげるだけで充分。

意外と元気そうですしね、彼。

勝手に仕事やめて私尽くしてますみたいのはだめですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧