注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

結婚して3年目の夫婦です。 子供が出来て以来1年1か月たちますが、毎日子育てに…

回答9 + お礼3 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 08:34(更新日時)

結婚して3年目の夫婦です。
子供が出来て以来1年1か月たちますが、毎日子育てに忙しくエッチなんてないです。もちろん僕も仕事の日以外は積極的に子育てに協力していますが、嫁に求めると、そんなん20年後やなっと笑って言います。笑
毎日悶々としながらオナ二ーしたり、嫁の姉に興味をもちつつも妄想したりと、ダメダメですが、嫁に求めても拒否される場合は男性の方はどうやって性欲解消していますか??


No.2745075 18/11/18 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 00:54
匿名さん1 ( ♂ )

浮気

No.2 18/11/18 00:58
お礼

>> 1 そんな相手いません。
今の職場には女性はいませんから。
仕事→子育て→飯→風呂→寝る→朝→仕事の繰り返しです。

No.3 18/11/18 01:11
匿名さん3 

実家とか少し預かってくれる人はおらんの?
休みに少し預けてデートしたりしてたけど

No.4 18/11/18 01:12
匿名さん3 

あとは、仕事の日でも家事育児共に手伝いなさいな
朝から晩まで子供相手にしてるんだ、奥さんに休みはないんだよ?

No.5 18/11/18 01:33
お礼

>> 4 毎日仕事から帰っても子育て協力してますよ?
文章に書いてあります。
しかも双子なのでかなり大変です。
僕の手伝いもないとやっていけないですから。
預ける方はいますが、そうしても嫁は子供の事が気になるし、無理って言われ、2時間ぐらいで帰りました。泣
永遠に自分でしとけって事ですか。。

No.6 18/11/18 01:57
匿名さん6 

永遠にじゃないよ。
奥さんもいってるやん「20年後」

うそうそ。
でもね、今奥さんも一番しんどいと思うよ。
私は3才、1歳3ヶ月の子がいるんだけど、やっぱバタバタ💦
特に1歳がややこしい。
それを奥さんは2人同時だもんね💦
で、預けれない気持ちもわかる。
私も1歳の子とは美容室に行った時の2時間くらいしか離れた事ないかな。
主さん、優しい旦那様みたいだね(^-^)
夫婦そろって心身共に24時間子供に夢中な時って今だけだと思うんだ。
だから、もう少し我慢だね。
ファイトー!

No.7 18/11/18 02:13
お礼

>> 6 ありがとうございます。
そのお言葉に今「ハッ」となりました。
子育ては当たり前ですが、いずれは終わりがきますよね。
子供の成長を感じながら過ごしていきたいと思います。
性欲より食欲とか、夢中になれる趣味を探してみます。

No.8 18/11/18 03:27
匿名さん8 

俺も男だから気持ちはわかる。
妊娠中からだともう2年近くになるのかな。たぶん20年後と言うのは信じられないな
もう諦めたほうが良いと思うよ いくら手伝っても奥さんの気持ちは変わらないと思う
育児も家事も、男がして当たり前の考え方を持つ女性が増えた。(専業でも)
あと、「協力」の言葉の使い方が間違っている。子育ては、男もして当たり前
双子ならかなり大変だと思う でも、それとSEXは別
「奥さんに休みはないんだよ」と言っている方がいましたが、それも「当たり前」当たり前の事を偉そうに言うな
子育ての大変さは理解できるけど大抵の女性は、子育て家事を理由にSEXしたくないと言う
男だって仕事をして疲れている。でもSEXはしたい。子育ても共にやっていてもSEXはできる(主が好きなら)
姉さんに興味があるなら愚痴でもいいなよ。あとの展開は・・・

No.9 18/11/18 06:32
匿名さん9 

私は義務だと思って行為に応じていますよ。
出産してから性欲がなくなり苦痛ですし疲れてるけど主人は仕事を頑張ってくれてるので…
話し合ってみたらどうでしょう?
あと、夜じゃなくて休みの日の昼間とか?朝とか?
夜はどうしても眠りたいです。

No.10 18/11/18 06:51
通行人10 

うわー
双子なら絶対忙しいじゃん。
うち一人でも1年半無理でした。
授乳もしてたし、旦那も育児手伝ってくれたけど毎日ヘロヘロ
ほかの子よりよく泣く子で。
そもそも手伝ってあげてるっておかしいよ。
あなたの子なんだから当たり前だね。
たまには奥様一人にして、双子連れてどっか行けば?
ゆっくりさせてあげないと。
浮気とかはありえないけど。
待つしかないよ。
妄想と一人で我慢ね。
きっと余裕が出来ればしてくれますよ

No.11 18/11/18 12:44
匿名さん11 

そうかー
私は出産して1カ月で先生からOK出てその日にしてたけど(笑)

今子ども3人だけどさすがに付き合ってる頃のようにはいかないけど週1は仲良くしてます。
いくら疲れてても主人との大事なコミュニケーションの一つだと思うし子ども達が手離れてまた2人になった時も仲良くしてたいし

一度奥さんに真剣に話をしてみたら?はぐらかされそうになってもそこは真剣に聞いてって感じで
性欲云々でなく、奥さんが好きだからセックスしたい
的な感じで話して説得してもダメかな?

No.12 18/11/19 08:34
専業主婦さん12 ( 30代 ♀ )

子育てが忙しいとは言え、結婚してるのに性生活をしなくなるのはお互いが同意でない限り問題ありだと思うし、嫁の立場ですがある程度は応じないといけないと思ってますがね😅
ただ、私は好きな方だったんですが今妊娠7ヶ月で性欲が驚く程に激減してます。
産後も復活するのか心配な位です。

男と違って女は子供ができるとどうしても母性が強くなるから性に対して突然感覚が変わる事はあると思います。
男性が子育てとか手伝っていてもしてくれないとよくありますが、手伝い=お礼=SEXにはならないんですよね💧
男にも性処理だけしたいって思う人がいるように、女もある意味子作りしたから用済みくらいな感覚の人もいます。

今、性欲が落ちてる中で周りの話とかも聞いてて思うんですが、いくらSEX好きな私でも、旦那がハゲてきたり、太ってきたり、SEXテクもイマイチで男としても頼りないなと感じることが増えてくると無理かもしれない...と考える時があります。

レスになる理由は色々あると思いますが、やはり「男」として見れなくなったのが理由ではないかと私は思います。
なので、真面目に冷静に奥様と子供を寝かしつけたあと、余裕のある時間に性生活についてお互いどう思っているのかは話し合ってみたほうが良いかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧