注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は今好きな人がいます。 その人には彼女さんがいます。 【注】これはすべ…

回答5 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 10:39(更新日時)

私は今好きな人がいます。
その人には彼女さんがいます。

【注】これはすべてLINEでの会話です

この前好きな人(Aくんとします)とLINEをやっていたのですが、あることからAくんは彼女さんとは別に気になる子がいると私に恋愛相談をしてきました
Aくんが勇気を振り絞って私に相談をしてくれたことが嬉しくて、私はその相談を受けることにしました。
Aくんの気になる人は私と仲のいい子(Kちゃんとします)でした
私はその時悔しくも悲しくもありましたが、AくんのこともKちゃんの事も大好きなのでこの2人の恋が実ってほしいと思いました

けれども、、、
Kちゃんには別の好きな人(Sくんとします)がいました

数日後

Aくんから相談を受けている時に、私の好きな人の話になってしまい、好きばれをしてしまいました
Aくんは戸惑っていましたが、私は誤解を免れないように、AくんがKちゃんのことを好きなことは知ってるし、今の関係を壊そうとも思ってないよといい、Aくんも納得してくれました

ある日ひょんなことからKちゃんがSくんにクラスみんなの前で公開告白をしてしまったのです。
SくんはKちゃんのことが苦手らしくKちゃんはSくんに振られてしまいました

これを機に私はAくんにこれはチャンスだよと背中を押してしまったのです

Aくんは彼女はどうしようととても戸惑っていました
でも私は成功するかも分からないのにそんなうじうじしてても仕方ない、男を見せろといい、AくんはわかったといいKちゃんに告白しました

返事は明日すると言われたそうです

それから数分後

Kちゃんから、Aくんに告られたとメールが来ました
KちゃんはまだSくんのことが諦めきれていなく、断ると言っていました

一体私は、Aくんの恋を応援するのかKちゃんの恋を応援するのか、または自分の恋を頑張るか
分からなくなってしまいました。

No.2745083 18/11/18 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 01:28
匿名さん1 

両方応援して、彼が振られたところをつけばいいじゃない

No.2 18/11/18 01:28
匿名さん2 

Aくんは彼女をキープしつつKちゃんに告白したの・・?
それを後押しするのは間違ってるんじゃないかなぁ。
てか他人の色恋沙汰に首突っ込まない方がいいと思いますよ。なるようにしかならないし・・。

No.3 18/11/18 02:46
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

うーん……友達の恋愛相談をされて背中を押すのはわかるけど、あっちもこっちも、てなると面倒臭い事になりかねないです。
とりあえず私ならまず最初にAくんに、彼女との関係をハッキリさせてから恋愛相談に乗るかな。Aくん、ただの浮気男になるじゃん。彼女の事はどうでもいいの?てなる。まあもう告白しちゃってるから今更なんだけど。
主さんも、気持ちをAくんに伝えてしまった今の状態だと、自分の気持ちの処理できなくない?頑張ればいいのか諦めればいいのか。誰にも彼にも良い顔した結果だよ。
KちゃんがAくんの事を断ると決めたなら、Kちゃんの恋の応援をする。
AくんがそれでKちゃんを諦めたら、彼女との事をどうするか考えさせる。彼女ともう一度向き合う事を決めたなら、自分はAくんの事を諦める。次に同じような事あっても、相談には乗らない。乗るなら彼女と別れてからにしろ、と助言する。
彼女と別れる事を決めたなら、改めて自分の気持ちを伝える。

私ならこうするかな。

No.4 18/11/18 07:38
通行人4 

>Aくんは彼女はどうしようととても戸惑っていました
でも私は成功するかも分からないのにそんなうじうじしてても仕方ない、男を見せろといい

彼女がいるのに他の女への告白を後押しとか何を考えているんだ、って感じ。
成功するかも分からないのに、ってことはフラれたらしれっと彼女と継続、告白を受け入れてくれたら彼女を捨てろ、それが男を見せる!って事?

そんな男、最低じゃない?

主は『私は自分の気持ちを押し殺してでも好きな彼や友達を上手くサポート出来る良い女』アピールしたいのだろうけど
やってること滅茶苦茶だわ。

ゴチャゴチャってしてA君の周りに女が居なくなったら
A君と付き合えば?
彼女がいても他の女への告白するようなA君だけど(笑)

No.5 18/11/18 10:39
匿名さん5 

彼女がいるのになに言ってるの?
だったらきちんと別れてあげなよ!

と言います。

告白だのなんだのは二の次では。

だらしがない男性ですね。
惚れる要素なし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧