注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

男性は一人の女性とのセックスには飽きるものですか? たとえ好きな相手でも、…

回答8 + お礼1 HIT数 3525 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 00:18(更新日時)

男性は一人の女性とのセックスには飽きるものですか?

たとえ好きな相手でも、飽きるものでしょうか。
飽きられないために、マンネリ化しないためにはどうすればいいかアドバイスほしいです。

No.2745111 18/11/18 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 03:29
匿名さん1 

はじめましてm(__)m
マンネリ化に関してはその人の性欲の強さや性癖等あるので一概には言えませんが、いつまでも異性として扱って欲しいのなら相手の求める女性らしさを維持する事だと思います。

出会った頃、付き合ってた頃は恐らくお互い異性として意識しあってたと思います。その頃の感覚を思い出してみてください。

お互いに素をさらけ出しきっているなら相手の性癖や好きなプレイを冗談混じりで聞いてみても良いと思いますよ(^_^)

No.2 18/11/18 03:37
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
セックスについては、素をさらけ出したら引かれそうでできないんですよね・・・
こちらが最初の頃を思い出していても、相手がそうでなかったら難しいように思うのですが、どうなんでしょう・・

No.3 18/11/18 03:44
匿名さん3 

飽きるかどうかは個人差ですね(一人の女性で満足する人もいれば満足しない人もいる ⇒だからわからない)
好きな相手でも浮気性の男は、他の女性に心が向く
マンネリ化はあまり関係ない。
俺は妻が好きだ、だけどSEXレス(妻がしたがらない)俺はSEXが好きだ。だからほかに行く
結論:あまり考えてもしょうがない

No.4 18/11/18 04:03
匿名さん1 

1です。
相手の主さんへの気持ちや考えは分かりかねますし主さんが引かれると思っている行為がどのようなモノかは分かりませんが。現在はセックスレスとゆぅ訳では無いんですよね?

でしたら行為の中で小出ししていけば良いと思いますよ?
相手にも主さんに引かれると思って出来ない行為があるかもしれないし。

セックスの合う合わないは普段の会話や行為の中でしか確かめる術は無いと思いますよ?頑張って下さい(^_^)

No.5 18/11/18 04:09
匿名さん5 ( ♂ )

飽きる飽きないだけの話しなら、飽きますよ。

人間は、常に新しい物を欲する欲深い生き物ですから。


彼氏が飽きてきてるのかを、確かめる方法は簡単です。

一回のエッチに掛ける時間が短くなったなら、飽きてきてる証拠。
特に、前戯に掛ける時間が短くなってくるハズです。


今、付き合ってどれくらいなんですか?

はじめの頃と比べて、時間が短くなったと思いますか?


彼氏に飽きさせない方法としましては、

貴女の方から、あんな事してみたい、こんな事をしてみたいと、少しずつ要望を伝えていくと良いと思います。

どうやらまだ、自分の欲望に素直になってないご様子w

回数を重ねれば、恥ずかしさも減っていくと思いますので、少しずつ、貴女のしてみたい事を伝えていきましょうね♡


個人的な話しですが、
彼氏に飽きさせたくなくて努力しようとしてる貴女のような人、好きですよ。

大変の場合は、自分は全く努力しないクセに、彼氏ばかりを責める女子が殆どですから。

これからも、そんな素敵な彼女でいて下さいね☆

応援してます!
(*^ω^*)

No.6 18/11/18 05:40
匿名さん6 

彼氏に何かしてあげてますか?僕ならじっくり焦らされたら、たまらないですね。

No.7 18/11/18 10:29
匿名さん7 

セクシーな下着を着て興奮させたり、いくらでもやり方はあるでしょ?

No.8 18/11/18 10:47
匿名さん8 

思考を変えて誘ってみてはどうですか?男はある程度すると違った女性としてみたいと思うとあるがすぐ飽きます心配しないで下さい

No.9 18/11/19 00:18
匿名さん9 

森羅万象、尽きない好奇心と飽きは人間の性です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧