注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

二人飲みの後、ラブホに誘ったけど、彼氏がいるから「友達になろう」と断られました。…

回答17 + お礼0 HIT数 4086 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 02:56(更新日時)

二人飲みの後、ラブホに誘ったけど、彼氏がいるから「友達になろう」と断られました。

その後の仕事でも仲良くしてます。二人で組んで仕事するときも楽しく会話できてます。たまにLINEもしてます。

2カ月経ったんで、また飲みに誘うつもりでしたが勇気がなくできませんでした。
飲みに誘うくらいなら大丈夫ですかね?

その後にまたラブホ誘ったらさすがに嫌われますかね?

No.2745126 18/11/18 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 05:35
匿名さん1 

そもそも彼氏いたらセックスは無理でしょ。ノリのいい子なら飲みに誘う位なら大丈夫では?

No.2 18/11/18 05:57
匿名さん2 

二度と二人で飲みに行きたくないですよ、そんなことあったら

No.3 18/11/18 06:22
匿名さん3 ( ♀ )

セックスしたいだけ?
付き合ってもいない男にホテルに誘われるとか、気持ち悪いとしか言いようがない。
これでもう一回飲みに誘う、さらにホテルに誘おうと考えている主さんの神経を疑う。
その女性は、仕事に支障を来したくないからとりあえずうまく取り繕っているだけだと思う。
仕事仲間だよね?そのうち、セクハラで訴えられるよ?
まあ、こういう思考の男は、そうやって少しは懲りた方が良いのかもしれないね。

No.4 18/11/18 06:23
匿名さん4 

飲みの後にすぐホテル?
相手は仕事上だから、何事もなかったかのように振舞ってるだけかもよ?
それでまたホテル誘うつもり?
その前にこの前はホテル誘ってゴメンて謝らないの?
2回目っていい加減その人怒って口もきいてくれなくなるかもね

No.5 18/11/18 06:36
匿名さん5 

B型?

No.6 18/11/18 06:45
通行人6 

彼氏いんだから
ラブホとか誘うなよ

嫌われますよ

No.7 18/11/18 07:03
通行人7 

好きです、付き合ってください、とかすっ飛ばしてラブホかよ。
しかも彼氏いるからって断ってるのにまたラブホ目的の飲みに誘うとか猿か。

No.8 18/11/18 07:28
匿名さん8 

友達になろう、という言葉の意味を自分に都合よく解釈しすぎ。

仲が良いってだけでいきなりホテル誘うこと自体あり得ないし、懲りずにまた誘おうとしてるなんて、本当にクズ。

女側が押せばイケそうな雰囲気を出してたならそれも悪いけど。


職場の人間関係がダメになると、毎日がただの地獄になるよ。

セックスしたいだけなら他に女作るべき。

No.9 18/11/18 09:01
匿名さん9 

私が彼女なら、飲みも断る。
す〜ぐに、身体身体って盛りのついてる危ない♂には近寄らん。
セクハラで訴えられるよ。

No.10 18/11/18 09:17
匿名さん10 

まぁ、二人の性格によるかな。

あなたがイケメンの感じがいい人で、彼女も冗談が通じるようなラフな女性なら、軽く飲みに誘うくらいいいんじゃない?
彼女が警戒してるなら断られるだろうしね。
断られたら、この前変な誘いしちゃったからだね、ごめんね~って謝っときなさい、 で、2度と誘わない。

多分断られるね。

デリカシーのない無神経男にならないように気を付けるのね。
あんまりバカな事言ってると社内に広まって、女子社員に影でバカ男呼ばわりされるわよ。

もうされてるかもね。

No.11 18/11/18 11:53
匿名さん11 

思考回路大丈夫?
仕事で付き合わなきゃいけないからやむを得ず主と話すだけで普通そんな事されたら二度と顔も見たくないよ
飲みにも誘うな
それ以前に主はその同僚とただヤリたかっただけなのか
それともちゃんと付き合いたかったのか
どっち?
それも重要だが雰囲気的には猿だな🐵

No.12 18/11/18 11:56
匿名さん12 

今まで、そうゆう軽い恋愛しかしてこなかったんかな?
会社でそうゆう軽いのは絶対タブーだし、後の事を何も考えていないよ。アホ過ぎる。
仕事も恋愛も、もっと真面目に考えてほしい。

No.13 18/11/18 14:41
匿名さん13 

ただのお猿さんか。🐵

No.14 18/11/18 16:45
匿名さん14 

嫌われます
それセクハラですよ
二度もやる?しつこすぎ

No.15 18/11/18 18:24
匿名さん15 

ただその子とエッチしたいだけ?

No.16 18/11/18 23:27
匿名さん16 

とりあえず飲みに誘いなよ。
断られてもそんなのめげないで仲良くして笑わせて楽しい気分にさせて何度でも誘っていいもんだよ。
笑わせて楽しい気分にさせて相手の壁を下げさせてうまくやりなよ。

なんだかんだいいながらも飲みきてくれるならそれは相手も満更じゃないって事だよ。
男は欲しいものは欲しいって言っていいんだよ。
それに応えるか応えないかは女性側の選択。彼女の選択。
女は女の理屈で好きに考えるから、男は男の理屈で考えればいいんだよ。

あなたは相手が欲しいなら欲しいと言っていいしなんだかんだと頑張っていいし手を伸ばしていいんだよ。

世の中手に入れたもの勝ちの世界だよ。
彼がいようが彼がいまいが正直関係ない。好きなものには好きだと言っていいし欲しいなら手を伸ばしても全然いい。彼女は誰かと結婚したわけじゃないんだから。
結婚して誰かの嫁になってたりするならダメだよ?
でも彼女は結婚してるわけじゃない。誰かのものになったわけじゃない。
とりあえず”今はこの人と付き合ってる”と言うもの。
手を出しちゃいけない相手にはまだなってない。

彼がいてその彼に満足してて彼に嫌な気分にさせたくないそんな子なら君の誘いには絶対に乗らない。彼が頑張って彼女としっかり繋がってるなら彼は軽んじられる事はない。
君の誘いに乗るかどうか、君のアタックを断るかどうかは彼女の選択。あなたの選択じゃない。あなたはあなたがする選択をすればいい。
誘いたい…と思ってるなら、迷う事はあっても誘え。誘いたいのだから。

断られたら…まためげずにどうすればいいかをまた考えたらいいんだよ。
女は女の理屈で自分のスタンスで都合のいい事を好きに考えるから、男は男の理屈で考えればいいんだよ。

男はいつも獲得する側で、獲得するかしないかを生きる上で常に問われてる。
獲得できたら幸せ。獲得できなければ不幸せ。 獲得する事を先に諦めててどうするのよ。
まだその彼女は結婚したわけでもないんでしょ?
まだ嫌われてるわけでもない。
なら、まだ諦める必要もない。
臆すな。欲しいものには手を伸ばしていいんだよ。男なんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧