関連する話題
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな
彼氏にめんどくさいと言われました。 私は不満をその都度伝えるタイプです。 今まで、嫌われたくないとかで相手にとってめんどくさい女でいないために我慢し

幼稚すぎる彼氏にウンザリしてきました。 現在付き合って2年になる彼氏が居ます。…

回答3 + お礼2 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 12:15(更新日時)

幼稚すぎる彼氏にウンザリしてきました。
現在付き合って2年になる彼氏が居ます。年齢は私より一つ年上の男性です。
付き合ったきっかけは職場で出会い、自分の考えや意思がハッキリしている所に好感が持てたからです。

付き合い始めから私の元彼をコソコソと探り、探っては私に「アイツとどこに行ったのか」「アイツとどれくらい付き合ってたのか」等聞かれ、元彼の話はあまりしたくなかったのですが、質問されたことを答えると逆ギレされ「お前汚すぎ。今すぐ記憶を消せ。」と毎日毎日数ヶ月に渡って言われ続けました。心は深く傷つき、辛かったですかそれでも当時は彼が大好きだったので尽くしたし、彼も私を大事にしてくれてました。

ですが付き合っていくうちに彼が幼稚すぎる発言ばかりするのにイライラが抑えられず、私は精神的に参ってました。常に一緒の行動をしろ、優しさが全てだの、私が少し注意をしたら直ぐに拗ねる、言い方が嫌だの言ってきます。
私は今まで家族から厳しく育てられ、また長女です。彼は家族からあまり怒られたこともなく人から怒られるのが怖いんだそうです。

もうこれ以上はこの人と付き合えないなって思っています。こんな男性をどう思いますか?

No.2745238 18/11/18 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 11:58
匿名さん1 

ただの自己チューじゃん、疲れるだけですよ。別れて合う人探しなよ。

No.2 18/11/18 11:58
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

精神的にまいるまで、2年も付き合ってる君もかなり異常だね。 幼稚さに気付いた時点で悩むまでもなく別れるだろ。 (^^;)

No.3 18/11/18 12:01
お礼

>> 1 ただの自己チューじゃん、疲れるだけですよ。別れて合う人探しなよ。 回答ありがとうございます。
これを機に別れます。

No.4 18/11/18 12:03
お礼

>> 2 精神的にまいるまで、2年も付き合ってる君もかなり異常だね。 幼稚さに気付いた時点で悩むまでもなく別れるだろ。 (^^;) 回答ありがとうございます。
そうですよね、、笑
ここには書いていなかったのですが別れ話っぽい発言をすると暴力を振るわれたり、言葉の暴力もあったのでそれが怖くて何も言えませんでした。

No.5 18/11/18 12:15
匿名さん5 

別れなよ!会わないからすれ違うんだよ。会う人と付き合ってると優しい人間になれるもの。短所のぶつかり合いは不一致な証拠ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧