注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

友達の誕生日プレゼントについてです!できるだけ早めに回答をお願いしたいです!飛行…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 13:48(更新日時)

友達の誕生日プレゼントについてです!できるだけ早めに回答をお願いしたいです!飛行機に詳しい方やこういうプレゼントがいいなど教えていただけると嬉しいです!僕の友達は飛行機(特にANA)が好きです!いつも一緒に遊んでくれたりしていて今年の僕の誕生日に彼からプレゼントを貰ったので僕も貯めたお小遣いやお年玉でなにかかいたいと思っています!中学二年生なのでなるべく高いものは買えませんが・・・彼は甘いものが苦手なのでお菓子などは諦めました!なのでANAが好きな友達になにかいいプレゼントはないか?甘いものが苦手でも喜んでもらえるもの、中学生なので予算は5000円から7000円程です!色々教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

No.2745281 18/11/18 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 13:48
通行人1 

ANA関連で相手が最近欲しいって言ってたらいいけどね
自分は相手が好きで集めてる物はプレゼントしないかな!
理由としては収集家だったら持ってる可能性が高いから。確実に持ってないと知ってたら別だけど

別にサプライズ的な感じで買わなくてもいいんじゃない?
誕生日近くで遊びに誘って相手の好きな傾向の所に行く
友達がいいな!と言ってた物や買おうと悩んだ末買えなかった物を買ったらいい。若しくは、友達がレジで会計する時に誕生日だから奢らせてって言ったらいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧