注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

辛い。

回答4 + お礼0 HIT数 592 あ+ あ-

ィチゴ( 13 ♀ slfo )
06/02/22 06:13(更新日時)

私は今学校でイジメにあっています。皆からではないけどほとんどの人が私の事を嫌っています。その理由はよく分かりません。今日はあまりに嫌で早退しました。家に着いたらやっぱり学校とは違って少し元気になりました。私は学校に行くのが辛い。毎日寝れない。どうすればいいですか?長い文章を読んで頂いてありがとうございました。

タグ

No.27453 06/02/21 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/21 23:49
架夜 ( ♀ 5vlo )

ァタシも学校がィャなトキぁったよぉοァタシの場合ゎィヂメが原因ぢゃなかったヶドね(^-^;)んー…、ぅまくヮ言ぇなぃヶド、とにかくィヂメに負けちゃダメだョ!!今ヮ悔しくて悲しぃヵモ知れなぃヶド…ここで、もしもァナタが学校に行かなくなったりでもしたらミンナの思ぅツボだヵラ…
回答になってなくてすみません↓↓

No.2 06/02/22 01:14
ブー ( 10代 ♀ jAToc )

うちもいじめに会っていた事がありその時はすごく辛くて早退ばかりしていました(-.-)y-~でも、自分の短所を改めて考えてみていつでも挨拶と笑顔を心がけていたら不思議と友達から声をかけたりしてくれたよ!!!!やっぱり自分にも悪い所はあると思うから、お母さんなどに短所を言ってもらって考えてみるのが一番いいと思うよ☆うたは今でも挨拶と笑顔は欠かさないようにしてるよ!!!!また悩みがあったらレスしてねぇヽ(´ー`)ノまた相談にのるよ♪一人で思い詰めないで周りの人にも話してみたらどうかな?明日からまた辛いと思うけど、頑張って!!!!

No.3 06/02/22 02:06
お助け人3 ( 10代 ♀ )

今18だけど、10才から中3までぃじめられてたぁ。小学生の時に今日死んだから来なぃょ。って。かなり心に残ってる(o゚-゚o)今もだけどモトモトどこに行ってもィジられるんだ。何回も死のうと思ったけどそんなのなんにもならなぃぢゃん?だから見返してゃりな。ゥチゎ1人でぃょぅと決めた。けどゃっぱ心の中ぢゃ期待しちゃって、けどゎかってくれる奴ゎ絶対にぃる。16の時にそんな奴らに出会ったょ。ィチゴがどんな性格かゎからなぃけど、今の場所だけぢゃなぃからね。無理すると自分が辛いから。前向きッて難しそうで以外に簡単だょ。今の場所ゎ全てぢゃなぃ。まだ世界ゎ広いょ。長いし相談乗れなかったけど。。。前向きに。気持ちだけでもゥソでもぃぃから前向きに。

No.4 06/02/22 06:13
薄紅葵 ( 20代 ♂ fnToc )

ホントに辛いなら、転校したら???

自分が変わるか、環境を変えるか、二つに一つだと思うよ(>_<)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧