注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

カルチャースクールの講師(中年男性)が若い主婦ばかり長時間教えて、おばさんたちを…

回答3 + お礼3 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 14:55(更新日時)

カルチャースクールの講師(中年男性)が若い主婦ばかり長時間教えて、おばさんたちを放置します。おばさんが質問するとめんどくさそうにします。最初はなんとも思ってなかったけど、質問にめんどくさそうにされてからムカついてきました。
もうやめるつもりですが、そういう露骨な講師ってよくいるものでしょうか?

No.2745306 18/11/18 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 14:36
匿名さん1 

私はダンスをやっているので、どうしてもやる気のある人や家でも練習してる人を先生は評価しますが当然のことだと思います。
そういうひどい講師もいるんですね、やはり私の講座は女性の先生だからそういう嫌なことはないです

No.2 18/11/18 14:39
お礼

>> 1 私も女性の講師だと思い込んで入会したのですが男性講師だと知って後悔しました。若い主婦はそれほど上手でもないですが、結構可愛いです。

No.3 18/11/18 14:44
匿名さん3 

あからさまに差を付ける講師はプロじゃないですね。クレーム入れて辞めても良いと思います。

No.4 18/11/18 14:44
匿名さん4 

最低な教師は、世の中以外と多くいると聞きますね。
ただ問題があることなので、辞める前に塾側に
強く抗議してからでも遅くはないですよ。

No.5 18/11/18 14:50
お礼

>> 3 あからさまに差を付ける講師はプロじゃないですね。クレーム入れて辞めても良いと思います。 うん、やめるつもりではありますが、一度カルチャースクールの事務所に欠席の連絡を入れたら次回行った時「事務所に欠席の連絡するのはやめてくださいー」と言われました。別に欠席するから欠席すると連絡しただけなのに。講師の連絡先なんて知らないし。何かやましいことがあって、チクられたとでも勘ぐったのかと想像してしまいました。

No.6 18/11/18 14:55
お礼

>> 4 最低な教師は、世の中以外と多くいると聞きますね。 ただ問題があることなので、辞める前に塾側に 強く抗議してからでも遅くはないですよ。 やめるならもう関わりたくないので本当の事は言いたくないですが、多分事務所側は不満があったと思うと思います。でも本当の事は言わないつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧