注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

幾ら子供が居て 母親だからと言って こんな旦那だったら 目移りしてしまう気…

回答20 + お礼7 HIT数 1300 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 09:58(更新日時)

幾ら子供が居て
母親だからと言って
こんな旦那だったら
目移りしてしまう気持ち分かりませんか?

無職、幾ら仕事をしろ言っても聞かない免許を取らなきゃ働く気になれない。

喧嘩をすれば保母、コップ等は投げる!暴力はする。粉々に散らばった破片は私が全て後片付け

保母毎日、姑と一緒にギャンブル

毎日煙草、お酒

私は他の男性を好きになりました
好きになったと言っても
連絡先交換は一切無く
ましてや会っても居ません
只私の完全なる一方通行の片思いです

母親の癖に、子供居る癖に

と言うのは十分分かってます。

ですが、こんな旦那
誰が、ずっと一緒に居たいと思いますか?他の旦那に目移りしてしまう気持ち多少でも良いので理解出来ませんか?

そりゃ、その好きになった男性が
どんな人かは完全には分かりません
内面表の顔しか分かって無いのですから

好きな人が居るのがバレ
旦那は激怒、浮気浮気と言う
子供が居て他の男性に現抜かしてる暇なんか無い等かなり怒鳴られました

子供居ながら他の男性に現抜かしてる暇なんか無い、それは共感出来ます

ですが、私が旦那に
そこまで言われる筋合い無いと思ってます。

だったら、大黒柱のお前は仕事しないで毎日毎日ギャンブルばっかで、ろくに育児も手伝わない癖に良く言う

お風呂だって気まぐれの時しか子供を入れてくれない

ゴミ捨てすらも行ってくれない
掃除、洗濯、お皿洗いもしてくれない

ギャンブルから帰って来たらツマミの支度は私にさせる
仕事してない奴の為にツマミの支度なんか毎日したくない。

姑も姑、姑も自分の息子なら一緒にパチンコ連れて行くなって思う何故、自分の息子なのに厳しく言ってくれないんだ…

私が言えば浮気した癖に
偉そうに言うな等終いにはキレ暴力

育児って気楽そうに見えて
何気に大変なんです毎日の繰り返しですが大変なんです。乳児、5歳の子が居ますが今の段階で言葉は3歳半くらい並み発達障害(言葉の遅れ)の有る子

恋した相手は保育士なんですがね…

息子が保育園に行く日は旦那が送り迎えが来るのを待ち対応します

息子が帰って来たら自分の役目は終わったと言わんばかり、それから姑とパチンコ。

一緒に居たくない
離婚したい、離婚したい、離婚したい

どっちも、どっち。と言われたら
そうなんですが

そうなったのも旦那が
あんな調子だから、他の男性に目移りしてしまう。私の旦那がこの人だったらな、こんな風だったらな。とか

もし、もし、貴方が私なら
旦那がパチンコ行ってる間(基本的夜です)子供連れて出て行きますか?

No.2745307 18/11/18 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/18 14:42
お礼

>> 1 そんな旦那ならいらない 私もかなり要らないと思ってます
ですが、子供は乳児、5歳、小さい子が2人居ます子供にとって片親は可哀想急に父親を奪ってしまったら子供はどうなるか。色んな事を思い旦那がギャンブルに行ってる間子供連れて出て行けない状態です。

No.5 18/11/18 14:47
お礼

>> 2 家を出て別居したとしても無職ならお金もいれてもらえず生活も成り立たないので、目移り云々よりも先にこの無職でギャンブル好きな最低な旦那と別れる… 本当にそうですよね
子供連れて出て行って別居しても仮に離婚成立した後もお金は入れて貰えないですよね。私が旦那と一緒に居て得するメリットって何も無い気がします。本当、何の為に一緒に居るんだろ…って思っても最終的には、子供の為、で動けないです。離婚したら幸せなんだろうな。子供と私3人での生活…大変ですが今よりはずっと、良いと思います。

No.7 18/11/18 14:50
お礼

>> 4 全くわかりませんね。 その旦那をもって 男に懲りないの? 見る目なかった、ということが証明されてますよ。 旦那が悪かったですね
まさに結婚は人生の墓場
良く、理解出来ます。

男に懲りない?と言われましても
男性の皆が皆こんな人とは、限りません…もう相手が悪過ぎた、と言うしか無いです。

No.8 18/11/18 14:57
お礼

>> 6 どんな旦那であろうと、結婚している限りは「旦那」です。 目移りしてしまうのは、仕方がないとは思います。 でも、結婚生活を続けていくな… 気持ちは既に
とうにとうに離れてます。

毎日事故に遭えと思います。

ギャンブル行ってる間子供を連れ
出て行くしかないですね
唯一1枚スマホに暴力された画像が有るので、捜索願いを出される前に警察に行き理由を話した方が良いと思います
それから旦那から何通も何通も電話、lineが来ると思うので電話には出ず、電話番号を変えるのも有りだと思います。

確かにそうですよね
離婚してない限り旦那は旦那ですね
ですが、私自身一緒には居たくないです

No.12 18/11/18 15:23
お礼

>> 9 他の男に目移りする前に そんな旦那捨てます(笑) 旦那無職ってことは 貴方が旦那も養ってるんでしょ? それならシングルで子育てした方… なんか笑っちゃいました(笑)
そうですね、私が養ってるに親しいですね。そして金銭面も旦那が保管したがりしてます。現金は、ですが

通帳、カード、印鑑は私のバッグに常に入れてます。子供も通帳も、絶対に渡さないです

ですね、気楽になりますよね‎想像したらワクワクしちゃいます!!

No.13 18/11/18 15:32
お礼

>> 10 恋した相手が保育士‥ あなたは 彼の仕事上での顔しか見ていないです。 旦那選びに失敗する人って、そのようなことがわからない、… はい、知らないですね

旦那は仕事してないので
仕事してる男性が輝いて見えます
仕事するのは当たり前の様に思いますが凄い輝いて見えます。

だからと言って仕事してる男性皆に目移りし好きになった訳では無いです
その保育士の人だったから好きになりました。

見抜けなかった、お前が悪い
と言われたら何も言えませんが
今の状況が糞なら、変える事も出来ます。自分の未来はどうでも良いですが、子供の環境父親が居ない片親にさせてしまう環境を作ってしまいますがね…。振り回されるのは子供。子供を思うと、やはり片親は可哀想だと分かってますが、こんな今の生活から行けば遅かれ早かれ、離婚すると思います。仮に子供達が物事を理解出来る日を待ち、それから離婚したとしても、もっと早く離婚しとけば良かった。って後悔すると思います。

私は24歳、旦那は33歳です。

No.14 18/11/18 15:36
お礼

>> 11 4は視野が狭すぎ(笑) 何でそんなに主さんを批判したがる?? 批判するのも無理は無いと思います

私の立場子供居ながら他の男性に目移りしてしまったのは事実最低ですからね

懲りない。確かにそうですよね…
でも何か、期待しちゃうんです

旦那より、いい人居るんじゃ無いかって…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧