関連する話題
言われないとしない人。 元旦那がこっちがお尻叩かないと本当に動かない人で、養育費の振込もこちらから催促しないと絶対に払いません。 向こうは会社勤めの現在
混んだ電車で母子の後ろにばあがいてばあのカバンがお子さんの顔に当たっててお子さんが何も言わずに顔を離そうともがいてました 背中合わせじゃないので当たってること
生活保護を受けています。 近日中に引っ越しをします。 役所には引っ越しの相談をしただけで引っ越しの許可はもらっていません。 これって不正受給ですか?

知らない人に話しかけられたときってどうしますか? 今日出かけた帰りに知らな…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:49(更新日時)

知らない人に話しかけられたときってどうしますか?

今日出かけた帰りに知らない小学生の男児に「女ー!ちょっと来てー!」って話しかけられました。
女って呼ぶの失礼だなと思ったし関わりたくなかったのでスルーしました。
私の判断っておかしかったですか?
皆さんならどうするのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2745332 18/11/18 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 15:49
匿名さん1 

面白い小学生だね(笑)
逆に何だったのか気になる😅
私なら
「え?私の事ー?せめてお姉さんって呼んでよ(笑)で、どうしたの?」って言うかも(笑)

相手が大人だったら無視するかも(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました