注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

極度の甘えべたです。 ハードルが高くない甘え方を教えてください(>_&l…

回答4 + お礼3 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 01:33(更新日時)

極度の甘えべたです。
ハードルが高くない甘え方を教えてください(>_<)
付き合ってまだ間もなく、エッチは泊まって寝る時に初キスからエッチまでしました。
それ以降まだ泊まりがなく、家で彼氏が髪とか足をさわってくるのですが、どうしていいかわからずスマホとか見ながら会話してます。
キスもしてこないので一日いても結局何もなく寂しいです。
スキンシップの仕方や返し方を教えてください。

No.2745338 18/11/18 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 16:15
匿名さん1 

彼が髪や足を触ってきたらスマホは置いて彼にくっつけばいいんだよ。肩に頭を乗せたり顔を近づけたりすればキスしてくれる。そうすれば足を触ってる手が段々あそこに近づいてくるはず。そしたら少し足を開けばそれがOKのサインになるよ。

No.2 18/11/18 17:58
お礼

回答ありがとうございます(>_<)
なんかこんなすごく簡単な事が恥ずかしくて...なんなんでしょうね。
エッチするとなると大丈夫なんですけど、そのモードになるまでの素の時がなかなか、、
向こうがもう少しそういうムードできてくれたらいいんですけど、なかなか難しいですね(・_・;)

No.3 18/11/18 18:23
匿名さん1 

かなり照れ屋さんなのかな?エッチの時も電気消してほしいとかクンは恥ずかしいから拒否してるとか?

彼が足を触ってくるときって段々うちももとか際どいところを触ってきたりするんじゃないのかな。強引にキスしてきてくれたほうがいいのかもね。

No.4 18/11/18 18:44
お礼

ですです(>_<)エッチの時も真っ暗だしクンも恥ずかしいのでなくてもいいです。
まだ付き合いたてなので余計ですけど
今日は手を繋ごうと思ってもいざとなると繋ぐタイミングとか、こんな地元デートで繋ぐとかおかしいかなとかいろいろ考えて無理です(>_<)
彼氏は結構淡白な感じなので、歩いてる時とかLINEも友達のような感じなのでそういう雰囲気にもならず余計難しいです(;_;)
強引にきてくれたら全然こっちもモードをかえていけますが、向こうも控えめに触るくらいだし、会話も友達との会話みたいで、、本当は抱きつきたいんですけど(ノー`)

No.5 18/11/18 19:06
匿名さん1 

まだ付き合いたてだからかな。元カレの時とかは明るいところでエッチしたりクンニしてもらったりしてた?

地元で手を繋ぐとかは周りの目もあるから照れるのもわかるけど、エッチするときは二人きりなんだし。

彼も控えめに触るぐらいなんだね。じゃあ主さんから彼のおち○ちんを触ってあげるのはどうかな。

No.6 18/11/18 21:20
お礼

>> 5 前の彼氏は手繋ぐくらいはできてました。明るいとこで胸をさわったりはありますけどエッチは無理でした(>_<)
エッチするモードに完全になると股をさわったりなめてと言われたらどこでもなめれたりできますけど、昼のイチャイチャではとても無理です(>_<)
彼が控えめで友達モードだから余計なのか、まだ付き合いたてだからなのかわからないです。
次こそ手繋ごうと思ってるんですけどね(/ _ ; )

No.7 18/11/19 01:33
匿名さん1 

暗いところでしかエッチできないぐらい恥ずかしがりやなんだね。おち○ちんをじっくり観察したこともまだないのかな。

僕の彼女は主さんと正反対。昼間のエッチも全く問題ないし、車の中でも積極的にフェラしてくれたり、あとエッチしてる最中も結合部をわざと見えるようにして出し入れすると、そこをじっと見ながらイったりしてる。

主さんはかわいらしくて、性欲もそんなに強くないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧