注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私が死んでも何も変わらない。 誰も悲しまない。 つまんない人生、終わりにして…

回答5 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 14:04(更新日時)

私が死んでも何も変わらない。
誰も悲しまない。
つまんない人生、終わりにしてやり直したら幸せになれますか?

No.2745366 18/11/18 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 17:08
匿名さん1 

死んだら終わり。

No.2 18/11/18 17:12
匿名さん2 

仏教の教えからいうと、途中リタイアで人生をやり直しても同じ。
現世は修行の場なので、違う修行が始まります。
その修行が現在より、重くなるか? 軽くなるか?それは、誰にも分かりません。

No.3 18/11/18 17:18
匿名さん3 

ぼくに君の人生くれ

No.4 18/11/18 17:56
匿名さん4 

確かになにも変わらないかもね
じゃ~何も変わらないと言う証拠でもあるのかな?
逆に主さんが生きて何か変わるの?って言われると困るかな(笑)
たぶんだけど主さんが死ねば生まれる命も無くなるかもしれない。人生どこで変わるかわからないのが人生だからね!主さんが死ぬ事で世の中ちょっと変わるかもだし、主さんとの関わりが無くなり人との行動や関係が崩れて交通事故が誰かあるかも、逆もあるよね主さんが死ぬ事で誰が生きたり
それも主さんの認識のない所でね
主さんにはわからないよね
生きてても死んでも主さんの認識出来ない所でおこる事だから
でも主さんが生きていれば正常な世界が回る!いなければちょっと変わった世界になる!
なので主さんの行動で世界は少し変わりますよ
当然生きていれば普通に世界は回りますけど死ねば主さんのいない世界で回ります!
主さんの行動次第世界は変わります
主さんが一人でも助ける事が出来れば違います


ちなみに俺がいたせいで会社がつぶれたかも(笑)俺が行かなければ残っていたかもしれない(笑)でもつぶれて当然の所ばかりだから変わらないかも(笑)
俺のせいじゃないからね

No.5 18/11/19 14:04
匿名さん5 

悲しみます。袖擦り合うも何かの縁というか。死ねば悲しくなります。だから死ぬな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧