注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

中1女子です。 私は今まで、ずっと地味で頭が悪く勉強できず。 友達も、いじめ…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 01:33(更新日時)

中1女子です。
私は今まで、ずっと地味で頭が悪く勉強できず。
友達も、いじめられていることか避けられていたりした人と仲良かったのです。
勿論私は避けられていたりいじめもされていました。
特技と言えば絵を描くこと。
なので中学入ってすぐは、何か違う小学校の子とか凄くよってきました。
少しひどい発言とかも多かったけど、仲良くしてくれて凄い嬉しかったです。
私がこんないい扱いをされてもいいの勝手くらいに。
よく仲良くしていた子やおんなじグループだった子とかは皆はぶかれていましたなぜか、私だけ友達が多くなりました。
地味だったので、流行とか知らなくて、友達と一緒に出かけるのと(私の友達は家にいる派だったので)流行りのもののつけるのが楽しかったです。
さっきかいた嫌みみたいなのは、お前って相変わらずバカだなーとかいってくる男子や、わたしのことをメイクしてるでしょ!といってきたり、整形?みたいなことをいってきている人達です。
別にバカなのは本島ですが!メイク、整形はしてないしひどい!と思います。
それで最近は小学校の時とおんなじで地味な感じになりました!
友達はとてもいい子で!流行り気にせず性格よし!悪口も言わない子!地味な子ではない子と仲良くしています。
今思ったけど権利ってどうやって持つんですか?
それと権利って必要ですか?
長文ありがとうございます❗️

No.2745388 18/11/18 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-11-19 01:33
通行人1 ( )

削除投票

良い友達ができてよかったですね
権利は必要だけどあまりそのことは考えなくてもいいかも
楽しいことを考えた方がいいですよ
絵を描くこととかね

すべての回答

投稿順
新着順