注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

怒りを無関心、無表情が塗り替えてもう何も反論出来なくなった 辛い、なにも言えな…

回答2 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

通行人です( 14 ♀ tBERCd )
18/11/18 20:08(更新日時)

怒りを無関心、無表情が塗り替えてもう何も反論出来なくなった
辛い、なにも言えない

No.2745458 18/11/18 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 19:49
匿名さん1 

どうしました?

No.2 18/11/18 19:52
お礼

>> 1 なんかもう、誰かに何かを自分から言うってことに疲れたんです。
何を言っても否定されちゃうし、まぁ主にそれは母親なんですけど、母親に何もかも否定されて、もう何言っても無駄なんだなって思っちゃって、学校でも話せなくなっちゃったんです

それがストレスで…

No.3 18/11/18 20:08
匿名さん3 ( ♂ )

そう感じるようになったのは、
ワガママ言っても許されてた子供から、
社会性を身に付けた大人に成長しつつあるからじゃないかな。


社会の良い部分も悪い部分も見てきた親が反対するには、何かしらの理由があります。

その納得できる理由までも教えて貰えないのは、実は親も、その理由をあまり理解してない場合もあるかも知れません。

キミが納得出来ない事ってなんですか?

親御さんに代わって、出来る限りお答えしますよ?


何も言えない…
なら、
それを考える事も辞めれば、楽になれます。
落ち込むだけ、無駄ですよ。

人間に、相手の考えてる事がわかる超能力があれば良かったのにね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧